つくね最高!
焼鳥 千一の特徴
焼き鳥の種類が豊富で、どれも美味しく感動しました。
お酒も豊富で、いつでも楽しく美味しく過ごせるお店です。
大将の優しい笑顔が魅力で、活気のある雰囲気に癒されます。
初めて行きましたが、とても美味しい焼き鳥でした。また行きます。
とても美味しかったです!やさしい店長でした!楽しい雰囲気でした☺
リーズナブルに串が楽しめます元大吉を居抜きで入ったのかな?スタッフさんはとても感じがよくて気持ちの良い接客でした串は、美味しいけどいたってシンプルな感じです。
とにかくビール呑めたらいいくらいの気持ちで入店。メインの焼き鳥に行く前に肴でビール飲みたいなぁと思って漬物の盛り合わせを注文。これが絶品で…飲食で頼んだ漬物で1番美味しかった。白菜と胡瓜と大根だけど時間な経てば浸かり具合も変わりそう。焼き鳥の塩加減も絶妙。鶏スープは塩味が強かったけど、このスープでお茶漬けやラーメンにしたらさぞかし美味しいだろうなあ…😋ネギのアクセントがまたいい感じ。接客も気持ちよく呑ませて頂きました😋
リーズナブルに串が楽しめます元大吉を居抜きで入ったのかな?スタッフさんはとても感じがよくて気持ちの良い接客でした串は、美味しいけどいたってシンプルな感じです。
焼き鳥と牛もつ煮込みを食べましたが、非常に美味しくて最高でした。店員さんも感じが良くて丁寧な対応でした。また行きたいです!
焼き鳥がどれも美味しく、お酒も豊富でいつも楽しく美味しく気分良くなるお店です。
店員さんにも声がかけやすく。美味しい焼き鳥も食べれて。お酒の種類もあるから結構飲めます。締めの焼き鳥丼が美味しくまた食べに行きます。
焼鳥の種類も多く、美味しかったです。大将も気さくな方で、また大阪から行きますね。
| 名前 |
焼鳥 千一 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0829-32-5635 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 17:00~0:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
全部美味しいですが、つくねが最高でした!店長も面白すぎます!また行きます^_^