試乗で感じる運転の楽しさ。
シトロエン西宮の特徴
お店全体の雰囲気がいいので、ゆったりと過ごせます。
サービスがとても良いと評判で、安心して利用できます。
シトロエンの試乗ができる、雰囲気が華やかなショールームです。
サービス良いです!
1年後に車検があるので、試乗にいきました。今の車をすぐに売って、新車にしましょう。と、私の希望がうまく伝わらなかったので、別のお店に行くことにしました。プジョーも隣にあるので乗り比べしやすいですよ。
かなり雰囲気がいいです。プジョーがメインですが、外を挟んでシトロエンディーラーがあります。私はプジョー車なのですが、シトロエンを見に行っても丁寧な接客をしてくださりました。
試乗させて頂きました。丁寧に接客いただきありがとうございました。
| 名前 |
シトロエン西宮 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0798-39-7130 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 10:00~18:30 |
| HP |
http://nishinomiya.citroen-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/1399a66e49a.woa/ |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
娘夫婦が新車の購入を検討していて、情報収集の為にマイナーチェンジしたBERLINGOの説明を受け試乗しました自分の対象外の車なので、予備知識が全くなかったのですが、担当者の説明が丁寧で的を得てたので、娘夫婦の様な若い世代に向いてる車だと理解する事が出来ました購入に関しても、何通りかの提案が在り、魅力的なオファーも在りました試乗して感じたのは運転のし易さ、と視界が広い事自分の愛車とはかなり乗り心地が違いましたが、普段遣いには向いてると感じましたプレゼントで2CVのミニカー、絵本、ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレートを戴きました。