息子も安心、親切な歯医者さん。
なかしま歯科医院の特徴
親切で丁寧な対応が印象的でした。
友達からの紹介でクリーニングに行きました。
6歳の息子が虫歯を痛がり、通院しました。
久しぶりの通院です。以前通ってた歯科が移動したため、昔通ってたところへ行きました。懐かしいとこもあり、スタッフの方はみなさん親切でした。治療方法の説明から歯磨きの指導まで丁寧にしてくれます。小さな子供がいてもいいように保育士さんまでいるようです。(スタッフ紹介に掲示してました)小スペースですが幼児スペースがあります。もし改善いただけるところとすれば、スリッパがキチンと抗菌されているのはありがたいですが、靴を履き入れするスペースのがシンドイ。とくに靴べらもなく、寄りかかれる場所などないので、若い子はいいですが年配には怖いかなと思います。腰かけれるスペースがあってもいいかも。入り口はスロープになっているのになんで?
6歳の息子が虫歯を痛がり、友達から上手だと聞いていたので行ってみました。最初は嫌がっていましたが、先生やスタッフの方達が優しく安心するように接していただいたので、ようやく落ち着いて治療を受けることができました。終わって「どうだった」と聞くと「うん、痛くなかったよ」と言ったのほっとしました。雰囲気もとてもよく、良い歯科医院を見つけたと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
友人の紹介で歯のクリーニングに行きました。前の歯医者さんは1-2回でチャチャっと終わったけど、なんだか綺麗になった気がしなかったです。今回は4回かかったけど毎回時間をかけて歯石を取ってくれました。先生の説明も丁寧で良かったです。
| 名前 |
なかしま歯科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
083-253-5331 |
| 営業時間 |
[火水金月] 9:00~13:00,14:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親切で丁寧な歯医者さん。とても雰囲気がいい病院です。