海と川が見えるおしゃれ空間。
スターバックス コーヒー ゆめタウン八代店の特徴
熊本八代唯一のスターバックスで、フレンドリーな雰囲気が楽しめます。
ゆめタウン内で、お気に入りのICEコーヒーやバーガーを味わえる好立地です。
接客の質はスタッフによって異なるものの、安定した美味しさが魅力的です。
店員さんの丁寧な説明とお知らせボード?がとても良かったです。帰省の際には、また伺います。
海と川が目の前に広がるゆめタウン。その中にある小さめの店舗です。ショッピングに疲れたらひと息つく感じの気軽に入れるスペース。お昼前にはもうピザトーストが売り切れてました。
ゆめタウン八代内のスタバです!誕生日にLINEギフトでいただいたスタバチケットが今月で有効期限切れるので行ってきましたw◆ほうれん草とベーコンのキッシュ560円300円のフードチケットで実質160円でごちです!私は無類のキッシュ好きなのでいろんなレストランでキッシュが置いてあったら必ず頼むんですけどガチでスタバのキッシュが過去1です(笑)正直スタバのその他のフードメニューは「チェーン店だしこんなもんだよね」という感じなんですがキッシュに関しては100店満点パーフェクト!店内で食べると温めてくれるのも嬉しい!◆ピーチフラペチーノ700円ドリンクチケット700円分をスタバで使うのって結構難しくてコーヒーでもベンティサイズでも500円台だからお釣りが出ないしもったいないのよねと、思ってたこのタイミングで700円ぴったりのピーチフラペチーノ登場よ!1円も無駄にすることなく買えました♡毎年一回は飲むようにしてますがこの店舗だからなのか氷率が高かった感じで薄く感じたかな?キッシュとの食べ合わせが悪かったのかな?(笑)たぶんたまたまですが美味しかったです!結論!スタバのキッシュはとにかくおすすめー!
ゆめタウン1階にあるスタバ。ドリップコーヒーディカフェでグランデサイズを。少し狭いスタバ。
落ち着いた雰囲気で目の前の八代城址とマッチし、おしゃれな空間となっています。心なしかお客さんもお洒落な方とマダムが多い気がします。平日の昼間は空いているようですが、できたばかりなのか休日は外のテラスも使っている方をお見かけするので、ゆっくり店内でくつろぐのであれば平日に行った方が良さそうです。店内でアイスコーヒーを頼みましたが、店員さんの対応も素晴らしく、また行きたいと思うようなスタバでした。
ゆめタウンの中にあります。いつも行列がありますが、ちょっとしたトッピングもお願いすれば聞いて頂けるし、タンブラー持参なら割引もあります、ほとんどテイクアウトが多いですが、結構遅くまであいているので、フードロスをなくすために、フードは割引があります。手提げバッグも無料です。今の時代マイバッグ持参ですが、ケーキもちゃんと箱に入れてくれるし、助かります。私は、キッシュがあればよく買います。
熊本市内も数店舗行ってますが、八代店が一番フレンドリー…お気に入り!
八代市のゆめタウン内にあるスターバックスコーヒーです。いつも人で賑わいますので、週末には行列が出来ています。私はコーヒーテイクアウトが主ですが、ロゴの入ったスタバ専用の袋にいれてくれるので、とてもオシャレに感じます。ゆめタウン内での買い物終わりに立ち寄り、コーヒーを飲みながら店内で過ごすと充実感が味わえると思います。
八代市に所要で行った際にスタバでラテをテイクアウトしたのですが、店員さんが食べ物とか進めてきて断ると「これだけでいいんですか!?」と少し驚かれたような感じで言われ、「ラテだけでいいです」と言うと「これだけでいいんですか?」と聞かれ「ラテだけでいいです」と言うと若干、納得してないような微妙な表情になりながら会計してもらいました。店員さんはノルマか何かあったのかな…?私の後にもお客さんが並んでたし、私に時間かかったのがお客さんに申し訳ない気持ちになったし店員さんの接客に辟易しました…
| 名前 |
スターバックス コーヒー ゆめタウン八代店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0965-30-0170 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒866-0045 熊本県八代市建馬町3−1 ゆめタウン八代 |
周辺のオススメ
子供のサッカーの練習試合⚽️前にGOHOBIメロンフラペチーノを飲みに行きました!スタッフの方がいつもお声がけしてくださったり、メニュー悩むと相談に乗ってくださったり、どこかほっとする接客が個人的に好きです。ゆめタウン内なので、賑やかなので、ゆっくり過ごすのは難しいけど、買い物途中のひと休みや、テイクアウトで利用させてもらっています。味は言うまでもなく美味しかったです♪毎回期間限定のフラペチーノは紙ストローでいただくけど、子供が飲むと上手に飲めず、飲み終わる前にストローがくしゃくしゃになって最後まで上手く飲めません。小さなお子様はスプーンで飲むのが良いかもしれません。