耶馬溪の美味しさ、メロンパンで幸福。
小谷瀬パン工房の特徴
福岡から足を運ぶ価値がある、絶品のチーズケーキや豊富なパン類が揃っています。
昔懐かしい雰囲気の中で、特に人気のメロンパンが優しい甘さで多くの人を魅了しています。
※小谷瀬パン工房昔からあるパン屋さんは朝から人気のお店。できたてのシュークリームは¥130メロンパン¥90アップルパイはゴロッと大きいりんごがのっててパイ生地は薄め。食パンはお昼からの販売。チーズケーキ¥250大きなチーズパンは¥250どれも良心的なお値段で嬉しい。青の洞門の近く、オランダ橋目の前です。サイクリングの途中に立ち寄りやすい場所。
橋向こうのランチバイキング終わりに、歩いてこちらのパン屋さんへ😊こじんまりとしたお店の中に、さまざまななパンが並んでて、どれも地元価格!?な、お値段控えめな、美味しいパン屋さんでした🥐メロンパン90円シナモンブレッド190円紅茶クリームパン185円カマンベールチーズ190円ショコラ170円また中津に来た時は寄ります☺️
初回に食べたあんドーナツに感動。あんドーナツが食べたくて伺いましたがあんドーナツを含むほとんどのパンが売り切れでした。トースト一斤だけ購入して終了。トーストは前回購入して美味しかったのであって良かった。午前中に行ったほうが選べます。目の前の橋は復旧したようで初めて橋を渡りました。
駐車場、店先の橋の所に5台ほどの観光用の駐車スペース??あったので、そこに停めてから来店しました💦時間帯にもよりますが、パンの種類は少ないですね、菓子パンメインでした。値段は200円程度です。可もなく不可もなしって感じのパンでひた😊また、機会あれば寄ろうと思います。
チーズケーキ、シュークリーム美味しかった!手頃な価格なのも魅力です。パンもハード系中心に美味しそうなのがいっぱいでした。
夕方に寄ったのでパンの種類が少なかったですが好みのちょいハードめなのをgetできたので満足。目の前には山国川。石橋も趣きがあるのですが水害で渡れなくなっていました。チーズケーキ(Gâteau au fromage)が推しのようです、レトロなパンもあるようですのでまた行ければ食べてみたいです。シュークリームも美味しかった。
紅葉観に行ったついでに行きました。リーズナブルで美味しい。特にシュークリームが美味しかったです。130円のクオリティーじゃないです。また行きます!近くの唐揚げ屋さんとここはリピートします!
耶馬渓橋そばにあるパン屋。ピザパン、栗アンパン、自家製クリームパンを購入。どれも絶品。栗はジャンボ大盛でまろやかな味だったし、クリームも主張し過ぎない絶妙な甘さだった。観光客向けというよりかは、地元に愛されているお店なのかもしれない。
ここのチーズケーキ(ホール)買いました😆私は、友人の紹介で福岡からこの店に足伸ばして来ました絶品です✨私も食オタクですが、ほんまに絶品でしたわ是非一度行ってみてな他にもいっぱい美味しいもん、ありまっせ~\(^o^)/
| 名前 |
小谷瀬パン工房 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0979-52-2035 |
| 営業時間 |
[月木金土日] 9:00~19:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
クチコミが、とても良かったので、伺いました。周りの景色がとても良くて感動したけど、パン屋さんは、極普通でした。