白いイチゴを冷やして味わう!
たぶせいちごファームの特徴
気の良い社長がいる農場で、毎回良い体験ができます。
1月から2月が完熟いちごのシーズンで特におすすめです。
いちご狩りが難しい状況でも、サービスに満足できました。
安くて、沢山美味しいいちごを食べられました。待合?で食事メニューもあって良かったです。
お店の方が親切で白いイチゴを初めて食べました冷やしてあるのを頂きましたが常温の物より美味しかったです。
お店の方が親切で白いイチゴを初めて食べました冷やしてあるのを頂きましたが常温の物より美味しかったです。
2024.03.13に訪れました(*^^*)いちご狩り、、なんと時間無制限😳!!そして大人の食べ放題の値段も1800円と良心的❣️❣️時間無制限は初めてです笑なので時間を気にすることなくゆーっくりと堪能できました\(^o^)/練乳は1皿100円でした!結構量はいってました!摘み取りに少し疲れたら中の机と椅子がある場所で座って食べてもOK👌!何とも自由すぎて、田布施って改めて良い所だなあと思いました笑良心的すぎる✨️中ではコーヒー、フライドポテト、ワッフル、アイスクリーム、自分で作るいちごパフェなどまだまだ美味しそうなの色々ありましたよ〜❣️平日のお昼前に行ったのですが貸切状態でした♡土日はもし行かれるなら苺の状況など電話で聞いて行かれるのがベストだと思います!予約せずに行けれる所もGoodですね👍いちご狩りの横には牡蠣小屋と今日見た時には焼き鳥もありました🙆♀️店主の方もとても優しくて色々と気遣って下さりました(*^^*)ありがとうございました😌苺甘くて美味しかった〜❣️
上関の牡蠣小屋が止めていたんで、田布施の伊藤水産の牡蠣小屋に四人で行きました。イチコファームが隣りにあった。牡蠣は満足しました。
気の良い社長がおられます。
お腹いっぱい食べれたよ。甘くて美味しかったー。カフェもあるよ。練乳もあるよ。練乳つける前に食べて本来の甘さを味わって、最後あたりに練乳が良いよ。笑笑。
美味しいし店員さんが親切。
天候の影響でいちごがあまり育っていなくいちご狩りが難しい状況とのことでしたがサービスも色々して頂けました。オーナーさんが面白い人でカフェスペースの雰囲気も良かったです。また近くに来たら立ち寄りたいですしいちごを使ったパフェも気になります。
| 名前 |
たぶせいちごファーム |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0820-55-0380 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いちご狩りに初めて訪れました。広告では大人1人1500円でしたが、値上げして1800円でした。食べ放題のはずが店員さんから、まだ春休み中なので食べ過ぎないでくださいと言われました。その後、ハウスに入ると他のお客さんは4〜5人くらいと少なかったですが、目当ての美味しそうな苺も少なかったです。一緒に行った友人はパックの苺を買って食べた方が良いねと言っていました。