もっちり米粉ドーナツ、百円の贅沢!
コパドーナツの特徴
米粉ドーナツがひとつ100円という驚きの価格です!
もちもちした食感の米粉ドーナツが絶品で美味しいです。
BPアルミフリーの材料を使い、安心して楽しめます。
まだ米粉ワッフルを食べただけだが、モチモチの食感なんだけど少し硬く感じた。子供や年配の方には、喉に詰まらせないように気をつけないとマズいかなぁ?味は甘すぎず、ほんのりって感じ。オーブンやトースターで温めたら変わるかも😜
米粉使用なのでもっちり感が良いドーナツの無人販売。タイミングが良ければお値打ち商品もあります。
無人販売で金額も安く、添加物も入ってない。身体に良いドーナツ屋さん。美味しかった!
ちょっと気になり寄らせて頂きました。ドーナツ屋と言ってもお店は工場の一部みたいな所でわかりづらい気がします。店内も狭く数人しか入れない感じです。ドーナツの種類は結構あり10個程購入してみました。店内に店員さんが居ないので、購入する物が決まったら呼んでお支払いする感じです。お味は正直そのままだとそんなに‥特に米粉は⁇トースターで温めたりしなければ美味しく頂けないのではかと私は思いました。好みがありますので是非試してみて下さい。
Googleマップを見てたら出てきたので、寄ってみました。米粉のドーナッツとのこと。駐車場も何台か停められる様子。無人販売ですが、裏に倉庫を整理している方が居られるので正確には無人ではないです。でも、お金を入れ物に入れるタイプのお店。手元に小銭400円しかなかったので、4個だけ厳選して買いました。全部シットリとして美味しい!豆腐ドーナッツを食べた感じと似てますが、それより滑らかでした!高級感のある、チョコのかかった小さなドーナッツもあり。紙の箱もあり、贈答用に出来ると思ったり😺🎶チーズ味のドーナッツが予想に反して、甘くない…と言うか塩味のチーズ味で、癖になりそうな味でした!💕💕また食べたいな😺ご馳走さまでした!また買いにきます。近くに桜の木が並んだ河原があります。駐車場で食べたら、美味しさ倍増でした。
アレルゲンフリーのドーナツがあるとの事で訪問しました。アレルゲンフリーではない普通のも、いろいろな種類があり美味しいかったです。米粉ドーナツなので、もちもちしてますね。無人なので、小銭を持って行った方がいいですね。あと、日持ちがしないので、早めに食べるか冷凍をおすすめします。
無人販売、米粉ドーナツでひとつ100円とコスバよし。
とっても美味しいです🎶100円のクオリティを遥かに超えています❣️
100円とお安くてグルテンフリー細かいお金を用意したほうが良いです。
| 名前 |
コパドーナツ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~17:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
無人販売です。ひとつ100円は破格( ºロº)ショコラを食べてみましたが、軽い食感で米粉のおかげなのか、油で揚げてないからなのか胃もたれすることもなく美味しくいただきました( ¨̮ )お土産にもピッタリなので、また伺いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )