オシャレな空間でピザとパスタを楽しもう!
ボッテガ カンパーニュの特徴
イタリア感が漂うお洒落な雰囲気が魅力的なお店です。
モチモチの生ハムピザが特に絶品で大人気です。
選べる前菜セットやデザート付きの充実したランチメニューがあります。
まず、店の左にある駐車場は、なんでか後ろと繋がっていない。でも、後ろの駐車場はいくつか共用で駐車して良いことになっている。一本左に直ぐ入るところがあり、直ぐ裏に回れる。店の雰囲気が良いね。入ってピザ釜が見えたりして。料理もなかなか美味しい。普段の感じでイタリアンは量が少ないのかな?と思って頼んだら、ちょっと、いっぱい来た。持ち帰りは依頼できるので、ピザとか余れば店員さんに持ち帰りたいことを伝えたら用意までしてくれました。
雰囲気も良くて料理も美味しかったです😊また行きたいと思いました😋
とっても美味しくいただけました!お料理が出てくるのもとっても早くて良かったです。ただ、何の音かわからなかったのですが、店内にロピアの汽車みたいな音がずっと響いていて…なんだかなぁ?と、気になりましたが。ピザもパスタもジェラートも美味しかったです。ご馳走様でした。
明るくかわいい外観ですが店内はとてもオシャレで落ち着く空間です。足元に段差がありますが、近いテーブルの人と目が合いにくいのも工夫なのかもしれません。11時過ぎなのでそこまでお腹が減っていなかったため、大盛りパスタひとつとピザ1枚を2人でシェアすることにしました。それを察した店員さんは ひとつの大盛りパスタをそれぞれ分けて提供いただきとても食べやすかったです。料理もとても美味しかったので、是非おすすめしたいです。
ドライブ帰りに夕食に立ち寄りました。週末のディナーの時間だったためか、予約もしておらず、若干待ちの時間がありました。ディナーのメニューも色々とありましたが、カンパーニュセット(+700円)で、パスタは「悪魔のパスタ(1,199円)」の大盛(+275円)にしました。注文はQRコードを読み取り、スマホで行う方式です。前菜にサラダとメインでパスタを頂きました。悪魔のパスタは辛さが選べるようなので、一番辛いものを選択。ピリリとした辛さがよく、美味しくいただくことができました。その後、ジェラートが来て、これも美味しくいただきました。星1つ減らしたのは、接客について、忙しいので仕方がないのかもしれませんが、そういう時こそ丁寧な接客をお願いしたいなと感じました。
店内の雰囲気がとても素敵なお店。4人でランチタイムに伺いました。それぞれがパスタを選び、プラス500円でBセット(オーガニックサラダ+ドリンク+季節のジェラート)を付けた上、pizzaを1枚追加でシェアし、お腹いっぱいになりましたよ。パスタ麺2種は美味しく、pizza生地は薄めかと思いますがとても美味しかったです。そしてジェラートがたくさん盛られてて、大満足できました。ご馳走さまになりました!
昔「田園」と言うピザの美味しい喫茶店だった頃よく行っており、懐かしくて訪問。当時の面影が全くないイタリアンのお店になっていました。注文はスマホから。高齢の方には注文しづらい様に思います。ウエイターさんの対応が良く気持ち良くコーヒーを頂けました。ピザやパスタ、アヒージョやジェラートもあり、カクテルの種類も豊富。女性のお客さんが多いのも納得のお店でした。
ピザとパスタをシェアしていただきました!秋刀魚とジェノバソースって合うんですねー✨とっても美味しかったです(*´ω`*)
Bランチセット2人分。片方はピザ(ハーフu0026ハーフ)にして、もう片方はパスタを頼み、2人でシェアしました。美味しかったです。最初にピザの説明してもらいましたが、多くて覚えられない!笑注文する時に再確認して注文しました。サーモンのクリームパスタ。普通に美味しい。ペロリでした。パスタが先に出てきたのもありますが、ピザは大きいのでピザだけでお腹いっぱいになります。ピザはメランザーネとクアトロフォルマッジにしました。ハチミツかけたクアトロフォルマッジが美味しかったです。店内の雰囲気も良くて良かったです。
| 名前 |
ボッテガ カンパーニュ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0827-43-4477 |
| 営業時間 |
[金土日月水木] 11:00~14:30,17:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
市街地からやや離れた場所ではあるが、スグ近くに駅があり、利便性はそこそこ良いかと。人手不足なのか、訪れた日はフロアが一人で忙しそうでした。料理は美味しくいただきました。