モンブランと栗焼き菓子で笑顔!
洋菓子工房 ラ・ペの特徴
シュークリームや手作りアイスクリームが大人気の店です。
地元城島の日本酒を使った特製ケーキが楽しめます。
親子で楽しめるキャラクターケーキもオーダー可能です。
とてもすてきなお菓子屋さんです♪今日はシュークリームとスイートポテトを頂きました。ショーケースのケースはどれも美味しそうで、迷ってしまいますね!価格もシュークリーム200円、スイートポテトは大きさで異なり、自分は250円の小ぶりなものをいただきました。他のケーキも300円台からあって、リーズナブルです!別の日に購入した桃ケーキ(季節限定)とチョコケーキもアップしておきます!どちらも大変美味でした!お返し物の焼き菓子も多くて、重宝すると思います。店員さんも明るく丁寧な対応いただき感謝です♪駐車場も広く立ち寄りやすいので、ぜひおすすめです!
2023.4.1 初訪店購入したのはスフレフロマージュ@350熊本の栗を使ったマウント阿蘇@420今日もご馳走様でした。#洋菓子工房 ラ・ペ#洋菓子工房 ラペ#ラペ#スフレフロマージュ#マウント阿蘇。
誕生日ケーキ🎂チョコレートクリームを注文させてもらいました。少し甘めのマカロンが乗っていてチョコスポンジとチョコクリームは甘さ控えめでちょうどいいバランス👍と思いながら美味しく頂きました。
初めて買いに行きました。手頃な価格で、みんな美味しかったです。
夕方に行ったので選択肢が少なかったですが味価格ともに納得です。甘さ控えめが好きな方にはマッチすると思います。PayPay払い出来ます。
シュークリームが美味しくてリーズナブルです!今度はスイートポテトを買えたらいいな〜
通りかかるたびに気になっていたので、主人の誕生日に初めて利用しました🍰(色んなケーキが食べたいとの事でピースを買いました)全部美味しかったです🥰😋甘すぎないのでペロッと食べてしまいました👍🏻今度私の誕生日、子供の誕生日と続くのでまた利用したいと思います(*>ω<*)画像は載せてませんが、さつまいものスイーツ?も美味しかったです!!スタッフの方も親切丁寧で感じが良かったです😌🍀純生ロールケーキは【○島ロール】のように中央に生クリームがたっぷり😍❣️生クリームは甘さ控えめで、生地の方が甘くてフワッフワで食べやすくとっても美味しかったです👌🏻なので、ついつい食べすぎちゃいます😋🍀※写真では小さくみえるけどそこそこ大きいです!
いろんなケーキ🍰が選べるのでどれにしようかな~と迷います💖どれも美味しいですね💖🧸
車椅子利用者です入り口引き戸段差無し paypay使用可 イートインスペースあり鬼面巡りで訪ねました暑い日だったので 店内で手作りのアイスクリームを頂きました まったりとなめらかで美味しかったです土産に買った焼き菓子の詰め合わせも家族に好評でした店内も明るく清潔 イートインスペースもコロナ対策をしっかりとされていましたお店の方もとても親切で良いお店でした近くを通った時には立ち寄りたいと思います。
| 名前 |
洋菓子工房 ラ・ペ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0942-62-1321 |
| 営業時間 |
[土日] 9:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ピスタチオのマカロンを購入。原材料にピスタチオが入ってない。なぜ?コーヒーシロップが記載されているけどコーヒーの味はしなかった!シールの貼り間違い?ピスタチオのシールがなかったから他のマカロンのシールを適当に貼った?チーズケーキも食べたけど、スーパーのケーキみたいだった。