生シロップかき氷、最高体験!
福岡氷問屋の特徴
生シロップを使ったかき氷が絶品です!
夏季限定のかき氷が楽しめるお店です。
氷の専門店としての味わいが魅力的です。
生シロップかき氷美味しいです!!!
夏はかき氷もやってる!高いかき氷専門店もいいけど、練乳かけても400円!やすい!
氷専門店で食べるかき氷、最高!!レトロな店構えを残しつつ、リニューアルされていました。昔なつかしの味から、大人向け(?)の保存料・着色料不使用のフルーツから作った生シロップかき氷が美味しい。いちご、ももに加えて、今年はレモンが増えていました。大人味で気に入りました。
美味しかったよ。
氷の店のようだが、かき氷の店とかやってないのかなぁ。
| 名前 |
福岡氷問屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
カチ割り氷を買いに定期的に行ってます!夏の時期はかき氷も販売しており、この時はミルク宇治金時を頂きました🍧その辺では食べられない上質な氷でいつも本当に美味しいです!!今年の夏も楽しみにしています🌸