風邪症状でも安心!
新生クリニックの特徴
出張中でも安心して相談できる、あたたかい雰囲気のクリニックです。
元々は子ども達のかかりつけ医として、高評価の実績があります。
新生クリニックとして生まれ変わり、さらなる信頼を築いています。
先生がこちらの病状から色んな症例を詳しく説明して下さり安心感が有ります。看護師さん達も優しいですよ。
発熱がなくても風邪症状のある人は電話で予約が必要です。予約せずに行くと受け付けてもらえないため注意してください。
忙しい中でも、受付から診察までとても丁寧な対応でした。先生の見解もしっかり伝えて頂いた上で、分からないことはわからないとはっきりおっしゃっていただけ、他院の紹介まで手続きしてもらえました。とても信頼できるクリニックだと感じました。
風邪の症状があったので、電話で予約して行きました。スリッパに履き替えて、受付に声を掛け、院内奥のカーテンで仕切られている半個室のような場所で、問診票の記入から会計まで対応して頂きました。症状や薬の説明も簡潔でわかり易く、持病の薬との飲み合わせも確認して頂きました。受付の方も看護師さん達も気さくで明るいです。マイナンバーカードとお薬手帳を持参した方がいいと思います。
子宮頸がんワクチン接種でお世話になりました。初診だったので事前説明を詳しくしてくださったこと、看護師さんも医療事務員さんも、もちろんお医者さんも雰囲気が柔らかく、安心してワクチンお願いできました!
小児科の女性の先生に子どもを診て頂きました。お腹の風邪かと思ったんですが、時間をかけて診察していただき食中毒だと分かりました。丁寧に検査と問診をして頂いたからこそ分かった結果でした。普通だとお腹の風邪ですねーとサラッと診断されてもおかしくない状況だったと思います。本当にありがとうございました!
出張中に体調不良で診ていただきました。忙しい中的確な診断と処方をしてもらえました。薬の効能や違いも簡潔に教えて頂けてとても信頼できる病院でした。本当にありがとうございました。
新生クリニックになってから久々にお世話になりました。他の病院を4日おきに受診しましたが、熱は下がらずセカンドオピニオンとしてクリニックに電話にて予約させていただきました。いきさつを説明するとすぐに血液検査してくださいました。けむりの薬もしていただき、大きな病院をすぐ受診した方が良い、すぐに手配していただきました。結果即入院しました。感謝しかありません。後少し遅かったらどうなっていたのか。
悪くはないんだけれど、前院長時代の坂口クリニックが良すぎて。相談等がしにくい。スタッフや医師の先生方も親しみやすく、悪くはない。前院長は長く相談を聞いて下さった。親切でした。
| 名前 |
新生クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6391-5061 |
| 営業時間 |
[金月火水] 9:00~12:30,15:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4丁目15−13 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
胃腸炎になった時お世話になりました。一人暮らしで心細いわたしには看護師さんの優しさと先生の優しさが沁みました。すぐ点滴を打って下さりありがとうございました。