冠地鶏と朝地ラムを堪能!
本格溶岩焼き 地鶏ごやの特徴
新鮮な冠地鶏や朝地ラムを、溶岩で焼いて楽しめるお店です。
その場で焼きおにぎりに変身する美味しいご飯が人気です。
大将のこだわりを感じる、味深い鶏料理が魅力の地鶏焼き店です。
定食でいろいろな地鶏の部位を食べれました。定食だけでもお腹いっぱいになります。子連れでも時間が潰せるように絵本などが置いてありました。店員さんは少し愛想がないですが、食べ方の説明などはしてくれます!
本格溶岩焼き、地鶏、ラム、地野菜、味噌汁、おにぎり、どれもこれも美味しかったです(^_^;)また寄りたいと思います。
ラム肉の美味しさを知りました。冠地鶏もとて肉の脂が甘くてさっぱり美味しかったです。焼き方も丁寧に教えてくれました。おにぎりのお米が最高に美味しかったです。
ラム肉を求めて伺いました🏃おまかせセットを注文しました👉鳥トロ、鳥モツも柔らかかったです✨朝地ラムは厚めのもので脂は多めでしたが、甘みが強くとても美味しくいただけました✨✨✨タレよりも塩の方が美味しかったです☺️お店の方もオススメしてました👉ラムが美味しかったので、追加注文しましたよ〜😁溶岩プレートで焼くのですが、お店の方が焼き方や加減を細かく教えてくれたので、おいしく食べれました😁また行きたいと思います😆
地鶏汁は鶏の旨味はなく、椎茸の出し汁とゆう感じでした!うどんのだし汁とゆうほうがいいです!もう少し薄味でもいいかも。油跳ねが激しいので、服に油が跳ね汚れたので、エプロンなどのサービスなどかあればいいかなと思いました。値段の割には、量が少ないかな?
冠地鶏と朝地ラムがとても美味しい。特に朝地ラムは脂が美味しくラム肉独特の臭みなくオススメです✨しオーナー夫婦も元気で愛想いいですね。
雰囲気がいいですね。提供の見た目もよい。鶏肉が柔らかい。レアでもと言われる通り新鮮です。でも、少し火を入れた方が肉の柔らかさ、甘味が増して美味しい。スープが少し濃い。大変満足しました。
友人に連れられ初めて来店色んなメニューがある中…やっぱり冠地どりが食べたいのと店主オススメの冠地鶏と鶏とろセットを注文!(冠地どり、鶏もつ、鶏とろ、野菜盛り、おにぎり2個、漬物、地鶏汁)税込1870円火加減は弱火。溶岩プレートに、まず白おにぎりを端の方に置いてじっくり焼いていく。弱火でゆっくり焼く為遠赤外線効果で冠地どりは、生でもいける新鮮さでふっくらジューシーな美味しさ。またシンプルに塩で食べるのが1番美味しい。鶏モツも、全く臭みもクセもなく、プリっとして美味しい。野菜も甘みが増し、肉も野菜も素材の味をじっくり堪能できます。次は、運転手連れて、お酒と一緒に朝地ラムを食べてみたいなっ。店主さんご夫婦がとても親切で、1番美味しくたべれる焼き加減も教えてくれます。
地鶏焼きを食べに来ました😊新鮮な鶏肉おいしい♥️珍しいトリトロもあったヾ(*´∀`*)ノご飯はおにぎり🍙が出てきてその場で焼きおにぎり🍘に変身∠( ˙-˙ )/最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
| 名前 |
本格溶岩焼き 地鶏ごや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
097-589-2990 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
立地が目立ちにくいのが惜しい!冠地鶏、その他タレ、調合した塩、おにぎり味噌、お味噌汁、お野菜、全て最高でした!また寄ります。次はラム肉を頂きたいと思います🥩