城北公園近くのワッフルとコーヒー。
あおぞら珈琲店の特徴
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごせます。
チョコチップワッフルが特に人気で、甘さが控えめです。
焼き立てワッフルと一緒に楽しむコーヒーが絶品です。
先日、数年ぶりに伺いました。ここのコーヒーが自分の中で1番好きです。ワッフル、定食も美味しいですよ!(メニューのおすすめに記載されてるのですが、りんごと紅茶のワッフルが個人的には一位)
猫ちゃんがいる静かな珈琲店。店主さんの好きが詰まったようなどこか落ち着くお店でした。ワッフルも美味しかったです。また行きます🌸
色々とクチコミでは賛否があり、なかなか行けずでしたが気になったので平日夜に行ってみることに。入口入ってみると玄関ポーチがあり、その横に中庭がありますがオシャレな感じです。ご夫婦でされているカフェです。日替わりを頼みましたが、とても美味しかったです。おすすめはもちもち麺のパスタです。サービスで付いてくるワッフルがとても美味しかったです。マスターが愛想がないとありましたが、そこは私は特に気になりませんでした。むしろ何回か通うと優しい感じがしました。
喫茶店プリン巡りの一貫もありプリンあるじゃん!なのと病院帰りにおいしいもの食べたくて寄らせてもらいました。リリーフランキー雰囲気のマスターがいてはってにゃんこと常連さんたちの雰囲気も優しくオムライスもコーヒーもプリンもおいしくいただけました。ごちそうさまでした〜♪( ´▽`)
すべてのメニューがおいしいですが、とくに甘さ控えめのワッフルとコーヒーがだいすきです。お店の猫ちゃん達に会えるとラッキーな気持ちになります。
外観に惹かれ『会社のお昼休みに自転車なら行ける!』と、太陽の強さがすこし和らいだので日陰を探しながら。約12分。行ってみて正解。店内に数台自転車が置けるようになっているなんて、初めて*・゚アツアツサドルに座るドキドキがなくなる(*´꒳`*)“靴のままお上がりください”だったか、わくわくする貼り紙に雰囲気が可愛いかったり懐かしさがあったり*・゚引き戸と思いきやドアになっているのも素敵。席に座って目に飛び込んできたメニュー。デミグラスソースのオムライス900円に、ミニワッフル150円コーヒー100円をつけてもらう。1人で来てみて正解。ふわふわたまごとお米のバランスが、はぁあ〜(//∇//)たっぷりのデミグラスソースに細く生クリームが魅力的にかけられていてお皿がしっかり見えるようにゆびでソースを集めたいくらい好きな味。しあわせを感じながらご馳走様と手を合わせてたぶん5分もたたないうちに(もしかして8分経っていたかもしれないけれど居心地良くて、すぐ持ってきてくれた感覚)コーヒーと焼きたてワッフル*・゚ミニワッフルなのに一口サイズじゃなかった(*´∇`*)コーヒーも!そう!酸味を感じない、こんな珈琲が好き!“しずかなお店です”と書いてくれてあるから、お昼休みが80分あればコーヒーおかわりとプリンも食べて過ごしたい。けど、また来れば良い٩(^‿^)۶
お気に入りの喫茶店です!全て美味しくていつも満足です!行く価値あります!
大阪は千林にあるこちらのカフェ♫これは大当たりのカフェやったなぁ〜😄♫まず、雰囲気がたまらない♫外観の感じもいいけど、店内もまた素晴らしくて、落ち着いたゆっくりした雰囲気で、これは1人で行くにはピッタリなお店やなぁ〜♫メニューもいろいろあって豊富で悩ましいんですが、今回は焼きたてワッフルをオーダー♫このプリンの感じもいいわぁ〜🤤♫シンプルなかためのプリンと焼きたてワッフルとか最高すぎる‼️こちらのカフェはぜったいまた行きたいカフェですね♫サンドイッチ類も魅力的やし、次は何食べよかな♫
チョコチップワッフルもランチも美味しかったです。特にガーリックライスがめちゃくちゃ美味しかった……!!私は小さい子供が騒いだりするのが苦手なので、静かな雰囲気の中食事が出来るのもとても良かったです。外観もかわいいし又伺いたいと思えるお店でした。
| 名前 |
あおぞら珈琲店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6955-5026 |
| 営業時間 |
[火水金月] 11:00~15:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
彼氏とランチで利用しました。1つのメニューに、追加料金なくサラダかスープかミニワッフルが付いてくるため、大変満足感がありました!店内もおしゃれな家具、インテリアで楽しめました。静かな雰囲気のお店は珍しいため、落ち着きます。歓迎してくれる懐っこい看板猫ちゃんにも癒されました。ぜひまた行きたいです!