豪華な海鮮丼、驚きの1,000円!
Kaisen Club(海鮮クラブ)の特徴
添田町で新鮮な魚介を楽しめるバーベキュー店です。
魚介を使ったアジフライ定食が絶品でコストパフォーマンスも良好です。
海鮮丼やBBQが楽しめる場所が遠くにないのが魅力です。
歓遊舎ひこさんの帰りに寄りました初めて利用しました。美味しくて調度腹8部で満足です😊次はシャケイクラ丼を食べようと決めています一人で食べに来られている年配の人、若い人、男性、女性がいましたもちろん家族連れもいて雰囲気良かったです。
ちょっとドライブにてランチ&道の駅巡りにて、訪れました。特製大えび海鮮チャンポン (税込¥1180円)さば味噌煮定食 (税込¥850円)あじフライ 単品 (税込¥480円)広島産牡蠣 1個 (税込¥600円)ちゃんぽんは中太麺に具沢山で魚介類の旨味が入ったスープ☝️セットの御飯はとても甘味があり良き炊き加減👍さばの味噌煮は大ぶりで西京味噌ベース☝️あじフライは肉厚の大ぶりだが、旬でないのか脂が無い感じではある☝️広島産牡蠣は殻はかなり大きいが中身が…………味は濃厚でとても旨かったが………私が知ってる広島産蠣の中身との差がかけはなれていた。これで600円は無いなと思える発育ぶりだった。( 感 想 )こんな住宅街にあるとは一瞬ん?と思える場所である店内は広々として、入口付近に魚を管理してる水槽があり、そこで釣り堀的な釣りも楽しめる(小さな御子様が楽しむレベル)6人テーブル×6・野外に何席かテーブルがある(不明)基本海は遠く周りは山が多い土地柄に海鮮系統BBQや海鮮系統が楽しめるお店であり、帰る頃には満席で続々と御客様が来ていた。駐車場も第2駐車場もあり、ここ近辺では人気あるお店なのかな?と思えました。定食関係の味はとても旨かった。御馳走様でした😊
平日ランチのさかな丼(1,000円)をいただきました。鯛、ハマチ、生海老、鮪、蛸、帆立が入ってご飯も十分なボリュームがありました。醤油も胡麻の風味が香ばしく食欲をそそり良かったです。その他、人気のアジフライを追加で注文。フワフワで美味しかったです。
入り口入ってすぐ 大きな水槽があり鯵と岩牡蠣 ハマグリが入っていました平日ランチのさかな丼税込1000円をいただきました出てきてびっくりとても1,000円と思えない海鮮丼食べてみてまたびっくり すごく美味い他で食べたら2,000円は、する丼ものです 海鮮の種類も10種類以上入っていて大満足 コストコ最高ですし味も抜群でしたまた可愛いウェイトレスが、愛想が良くてこれも良いですちょっと探しにくい店ですが、駐車場も少し離れたところに広いばしがあるので、是非行ってみて下さい私が最近行った店では、かなりおすすめ出来る店です。
平日のランチ海鮮丼は刺身がとても多くてお得で美味しいどんぶりに掛ける胡麻だれも美味しいですアジフライも美味しいみたいです冬はカキ小屋なのか建物は落ち着いた雰囲気はありませんひと粒牡蠣は大きくてとても美味お肉のバーベキュウも出来るみたいで野菜やウィンナー等もあります釣りも出来るみたいでちっちゃな釣り堀(特大風呂釜)が店内に入って直ぐにあります2度行きましたが家のそばにあったら又々行きたい場所デス。
田川郡添田町にある【Kai Sen Club】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました通りから入ったところにある隠れ家的なお店です店内はいったところには生け簀がありました浜焼きを楽しめるような店内平日のお昼でしたので、浜焼きをしている方はおらず、皆さまランチで訪問しておられましたアジフライや塩サバ定食と迷いましたが、今回は、さかな丼をいただきました新鮮なお刺身がたっぷりのったさかな丼が登場です綺麗に盛り付けられたさかな丼特選海鮮丼もあって迷っていたんですが、平日ランチなら、こちらのさかな丼がかなりお得ですね鮮魚の種類も豊富で大満足のランチでした次回は是非、アジフライ定食をいただきたいと思います。
子供連れは行くべきです。隠れ家みたいな所魚釣り体験出来て釣った魚体感1分サーモンとイクラ丼も釣りが終われば届きました。混雑状況にもよりますがマジスピード違反(笑)子供もバクバク食べてました牡蠣も上手すぎ👏ありがとうございました🙏最高の旅行の思い出になりました👍
海鮮丼の平日ランチに知人の紹介で来てみました。小鉢、味噌汁、香物が付いて11種?の新鮮海鮮丼タレも美味しく最高です😋コスパ良すぎ!お店はわかりにくいところにありましたがナビでスムーズに来ることはできました。ドライブがてら、また食べに行きたい所です👍
ここは美味しい!サーモンイクラ丼と特選海鮮丼、アジフライの単品をいただきました。口に入れた瞬間にとろけるサーモン。小粒でしたがプチプチのイクラ。海鮮丼のイカやタコもプリプリで美味しい。お店のスタッフさんも皆さん新説で、海鮮丼のゴマタレが無くなってしまったのですが、お作りしましょうかと、お声掛けしてくださいました。店内には焼き台もあり、牡蠣等を焼いて食べることもでるようです。アジフライは肉厚で身がしっかりしていて食べ応えがありました。アジフライとカキフライの定食。ローストビーフ丼、チキン南蛮等色々なメニューもあるので、次回は違うものを食べてみたいです。
| 名前 |
Kaisen Club(海鮮クラブ) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-2099-1000 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても美味しくてリーズナブルなので2回目の訪問になりました。また来たいと思います♪