美味しいコーヒーとホットドッグ。
マツフォルニアコーヒーの特徴
オリジナルのハンドドリップコーヒーはフルーティーで、酸味少なめの味わいです。
ジューシーなソーセージが美味しいホットドッグが特におすすめです。
クリームチーズが挟まったベーグルは、熱を加え食べやすい仕上がりです。
美味しい珈琲とホットドッグ、ワッフルをいただきました。お店への入り口が不安でしたが旗が立っていたので分かりやすかったです。
2024.5.1411:10 初来店花篭駐車場の裏手国道128からは角にゴミ箱がある細い道から入る駐車場は3台分オリジナルのハンドドリップコーヒーは酸味少なめのフルーティーな味わいがGOODホットドッグはソーセージがジューシーでプリップリもう一つ追加しちゃいました居心地良くてコーヒーもおかわりテイクアウトにもう2杯ごちそうさまでした(^o^)白渚エリアでアフターサーフにまったりのんびりまたオジャマします(^o^)
珈琲はもちろんでしたが、ベーグルもとってもおいしかったです♪また海帰り行きたいです!
連休で房総に遊びに行った時に寄りました。雰囲気も良く、コーヒーも美味しかったです。
R128沿に ホットドックの のぼり旗が目印 前から気になっていたお店です 訪問すると トーンの落ち着いた 気遣いのある店主さんが 対応して下さいます ホットドックとベーグルをテイクアウトで注文しました 作りながら 色々なお話をして下さり 楽しく時間を過ごせました ホットドックですが ソーセージがとても美味しかったです ハーブが苦手なのですが 匂い消しくらいの感じで 塩味も濃くなく 皮がパリッと肉々しい感じで マスタードとトマトケチャップともよく合います ベーグルはクリームチーズが挟んであり 少し熱が加えてあるので チーズがベーグルに馴染んで食べやすかったです。
お散歩の途中にあるコーヒーショップ。1周年のお祝いマフィンをいただきました!ホットドッグはソーセージがでかい!パンがマッチしていて美味しかった!コーヒーはマスターとお話ししながらブレンドとカフェインレスコーヒーをいただきました。風のない日は、デッキがあるのでそちらで日向ぼっこしながら友人達と雑談もいいですね。また伺いたいと思います^_^
ご夫婦で経営してます☕️おしゃれなキッチンカーは店主のデザインです😊👍コーヒーもスイーツも美味しかった😋😋
| 名前 |
マツフォルニアコーヒー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-6172-3634 |
| 営業時間 |
[月火] 11:00~15:00 |
| HP |
https://sites.google.com/view/matsufornia/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
コーヒーがとても美味しく、いつも丁寧に淹れていただいているのが伝わってきます。スタッフの皆さんの雰囲気も良く、素敵なお店です。また立ち寄りたいと思います。