おしゃれで今どきの歯医者さん。
ちゅうりっぷ歯科の特徴
・レントゲン診察代が5000円以上かかることがあります。
・小児歯科を得意としており子供連れの患者も多いです。
・おしゃれな外観と内装で今どきの歯医者さんです。
良い歯医者さん。子どもが通っています。
子供の乳歯の生えかわりの検診で行った。医師が細かい配慮をしてくれている様子で、信頼できるきっかけとなった。将来の歯並びのことが分かり、今から段取りを立てることができそうです。(費用面)レントゲンが高いと他の口コミであったので、調べてみた。自由治療だと(パノラマ)5,000円保険適用だと1,200円程度だそう。5,000円ほど請求される場合は、矯正や自由治療ということっぽいのだか、虫歯や歯周病等の治療の際に5,000円ほど請求されるなら、あらかじめ、確かめてみようとおもいます。歯科衛生士のクリーニング技術は、病院によりまちまちだとおもうので、使い分けもよさそうですね。まだこの医院ではクリーニングしてないので、一度してもらってから決めてみようかとおもいます。
レントゲン取ったら診察代が5000円以上いきます。高い。その上行かなかった期間が半年空いただけでレントゲンを取ろうとするので、あまり歯医者自体に行かなくなりました。別の歯医者にしようか検討中。
歯のメンテナンスでいつもお世話になっています。お洒落なクリニックでスタッフの皆様も親切なので安心して治療をして頂いています。
小児歯科を得意にしているからか子供が多い日もあります。とても感じよく今後も通おうと思います。
おしゃれな外観、内装、今どきの歯医者さんです。昔の「暗い」「こわい」というイメージとは無縁で、明るくて通いやすいです。
| 名前 |
ちゅうりっぷ歯科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-241-2525 |
| 営業時間 |
[月火水金] 9:00~12:30,14:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
10年前ぐらいから時頼通っているものです。全体的にきれいですが10年ほど経ってきていることもあり所々手直しも必要になってきているのかと思います。院長先生は技量も対応も非常に良く安心して処置を受けれます。ただ院長先生以外の先生や歯科衛生士は手荒だったりまだまだ技量が足りたいと感じています。(バキュームを手荒に口腔内に刺して痛いです。口腔内の清掃をするときもすごい適当にやっているのが分かります。先生の処置についてはドリルビットの回転数がまだ低い状態で歯に当ててくるので響いて痛いです。回転数が上がりきってから当てていただきたいです。)そんな中、歯科技工士の方は今までで体験したことのない丁寧な処置をしていただきました。ありがとうございます。今後忘れることはないかと思います。毎回ではなくていいですが、処置のアンケートなどあるとフィードバックから対応の見直しや逆に良い評価をもらえると働き甲斐につながると思います。