美味しくて安い!
ナマステ NAMASTEの特徴
美味しいカレーが豊富に揃い、選ぶ楽しさがあります。
コストパフォーマンスが非常に良く、満足感が得られます。
ナンは他店と比較して少しパサつきが気になるとの声があります。
美味くて安い!また来ます。
カレーは美味しいのですが、ナンが他の店に比べてパサついているようで微妙でした。あと、味には関係ないのですがランチセットのスープが湯呑みで来るので雰囲気を削がれます。
コスパが良いインドカレー屋さんです。高級感は全くなく庶民向けな感じですね。セットメニューは安く、普通にお腹いっぱいになります。サグカレー(ほうれん草)がおススメ。また、リピートします。
どのカレーも美味しいです。特にキーマが好き。650円でこのボリュームなら満足です。
| 名前 |
ナマステ NAMASTE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0463-35-2435 |
| 営業時間 |
[土日月水木金] 11:00~15:00,17:00~21:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内でチキンビリヤニセット、持ち帰りでチーズナンとダルカレーのセットをいただきました。ビリヤニは炊き込むのではなく炒め合わせるスタイルで、濃いめのカレーが一緒なので日本人向けかも。チキンティッカと思しき手羽元ともも肉がゴロッと入っていて、鮮やかなピーマンやフライドオニオンが食感も楽しませてくれる。ビリヤニはなかなかの辛さだったが、セットのラッシーとテーブル備え付けのティッシュがあったので事なきを得た。チーズナンはほんのりと甘みがあり、チーズとシャリっとしたココナツ?の粒も入っているため、比較的軽い食べ心地。辛口で注文したダルカレーはしっかり目に煮込まれた豆が、溶けたじゃがいものように全体を優しくまとめていて非常に食べやすい。辛さはあとから来るタイプ。店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんも感じが良い。日本語が通じにくい時にはスマホの翻訳アプリを用意されているので困ることはなかった。ビリヤニのテイクアウトも出来るとの事なので、次回はマトンビリヤニを試してみたい。