釣った魚をその場で、贅沢に。
うおかじの特徴
お刺し身の美味しさと手作りのサバの醤油煮が大人気です。
家族みんなが楽しめる新鮮な魚を提供しています。
新規オープンの魚屋さんで、新たな味を求める方に最適です。
ローカルガイドです焼きサバ定食皮はパリパリ身はジューシー、お米も美味しい。
ほうとうを食べようと近くの某有名チェーン店に行ったら60組待ちだったので、近くをうろうろしてたまたま入りました。これが大当たり!お店の方も素敵、料理もどれも美味しかったです!!ほうとう行かなくて良かった。
釣ってきた魚を持ち込みして捌いてもらいました。お刺身、唐揚げ用、三枚おろし、あら汁用にしていただき大変美味しくいただきました(o^^o)また是非利用したいと思います。
偶然見つけて立ち寄りました!量も多く美味しくて大満足です!お店の雰囲気も良く、定員さんも気さくでよかったです^^また食べに行きたいです!
ランチを利用しました。マグロたたき丼を注文。丼の量が多く味噌汁が美味しく満足がありました。夜もいつか始めるらしいので飲みにきたいと思います。2回目の利用でしたが煮魚定食が増えていました。またメニューの品数も増えるらしいので期待も込めて。
10/12、お昼に訪店。第二弾はサーモン丼。身が厚く食べごたえがある。当然旨い。次はミックス丼を食べてみたい。=====================9/27、お昼に訪店。待ちに待ったOPEN。9/25よりスタート。まだランチタイムだけの営業だが少し経ったら夜に居酒屋を始めるそう。海鮮丼をオーダー。新鮮な刺身が最高に旨い。近所なのでまた来ようと思う。=====================2/16、昼間に訪店。井出醸造の蔵開き後、刺盛りが食べたくなりいつもの2000円分を注文。満足いく酒盛りとなった!=====================1/1、お昼に訪店。新年の刺盛り当然ここ。1年の終わりと始めの刺身はここで。3000円であれば2.3人の宴会は満足の量=====================2024/12/31、お昼に訪店。年の締めの刺身はここで。スーパー等も悪くはないが刺身は魚屋でが私のポリシー。独りで食べるなら2000円で少し多いくらい。=====================2024/1/1、昼間に訪店。新年の買い出しで訪店。一人で飲みながらちまちまやるならば2000円の刺盛りがちょうどいい。(若干1人分だと多いくらいか)美味しいし、凄く満足出来る。=====================2023/12/31、昼間に訪店。年末の買い出しで訪店。ネタも良く量が多い上安価という素敵なお店。また訪店したいお店です。
お刺し身も美味しいし、冷凍で販売されている手作りのサバの醤油煮がとても美味しくて、子供達も大好物です!忙しい日は簡単にメインが出来るので重宝しています。
夕飯のおかずを探しに新規オープンの魚屋さんに行ってきました!スペースの割に品数も多数と 買いやすい価格設定のラインナップで夕飯のおかずのちょい足しにすごく便利です。また利用したいです!オーダーすれば大きな舟盛りも対応してくれますよ!
気になって入ったらお魚屋さんでした。少量買うのに安くて便利です。若い店主さんもレジのお母さんだろう店員さんもよい人でした。ちょくちょく行こうと思います。
| 名前 |
うおかじ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0555-72-0570 |
| 営業時間 |
[木金土日月] 11:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
◆2026/04/下旬 平日 昼海鮮丼 1,980円※12:30頃10台程度の駐車場でほぼ満車で余裕なし、待ちなし入店飲食鮮魚店併設の海鮮メインのお食事処、それなりのお値段なので評価は普通?