愛猫のための漢方相談、優しい先生。
うめやしきアニマルクリニックの特徴
迅速な対応で動物への思いやりが感じられます。
分かりやすく丁寧な説明で安心感があります。
鳥の診察も行っている専門的な病院です。
ペットにとっても、飼い主にとっても、いつも為になる漢方の話しをしてもらえ、とっても頼りになる先生です。
ここでは愛猫の去勢とワクチンで2度お世話になりました。引越しの関係もあり、ダメ元で明日予約が取れるか電話したところ、こちらの都合に合わせて営業時間外の枠で予約を入れてくださり、とても助かりました。獣医さんもとても気さくな方でした。引っ越してしまうのでもうここでお世話になることは今後あるか分かりませんが、いつでも遊びに来てねと言って笑顔で見送ってくださりました。本当に動物想いの素敵な獣医さんです。また機会があれば伺いたいです。
迅速な対応、動物に対しての思いやりのある良い病院です。
とても親切丁寧で、分かりやすく説明してくれます。飼い主の心に寄り添う治療をしてくれます。
先生がとても優しくフレンドリーな感じで、何でも聞いてくれます。犬、猫、ウサギ、ハムスター、小鳥など看てもらえると思います。鍼灸もあります。
鳥をみていただきました。とても丁寧に診てくださり、生活で注意すべきこと等相談させていただきました。近くには犬猫専門の病院ばかりで鳥を診てくださる病院がなかったので、本当に助かっています。
| 名前 |
うめやしきアニマルクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6436-8951 |
| 営業時間 |
[木金土月水] 9:00~12:00,14:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
爪切りでサザナミインコを受診させて頂きました。鳥類を当日予約で簡単に受診できると思っていた所中々見つからず、諦めかけていた時に予約の折り返し電話が。ラッキーな事に午後から予約入れて貰えました。爪が異常に伸びてしまうのは止まり木の太さが合っていないと教えて下さり目から鱗でした。その他にも飼育方法の改善点などとても親身になって細かくアドバイス頂き大変助かりました。今の飼育方法では将来的に病気になってしまうリスクがあり、まだ引き返せるとの事で安心しました。健康に長生きして欲しいので受診して良かったです。些細な事でも何かあれば連絡下さいねと言って頂き心強いです。ありがとうございました。またお願いします。