対馬のあたたかさ、心のおもてなし。
桃李の里 民泊橘果樹園の特徴
おじいちゃんおばあちゃんの家に帰ったような、温かい居心地のよさです。
もてなし好きな奥様の素晴らしい料理で、朝食も非常に美味しかったです。
果樹園を運営しているため、秋には新鮮なフルーツを楽しむことができます。
失礼をお許し下さい。今はもうないのですが、昔し住んでいた実家に帰省してきて、実直で怖かったけど優しかった親父と、本当に何をするにも子供が一番で、優しかった母さんとゆっくり話せたような気がしました。親が子を思う情はいつの世にも、「永遠の片思い」であるという。片思いに応えられる年齢になったとき、親はいない。墓前にたたずめば人は誰もが、「ばか野郎」となじってもらいたい親不孝な息子であり、娘であろう。という、何かのコラムをみて依頼、もっと親と自分の考えを話したり、父の仕事の苦労話等、両親の昔ばなしを聞いたりすれば良かったと想っていたのが、願いがかなったように思えて、帰宅してから、心が満たされ、幸せな気持ちになっています。これも優しく迎えてくださったオーナー夫婦のお陰です。本当にありがとうございました。どうか、これからもお身体にご自愛され、国内外の旅行客の厳原での、お父さんお母さん、また、おじいちゃん、おばあちゃんとして、活躍してくださいね。
お父さんとお母さんと呼びたくなるご夫婦最後は腕組みを自然とされて写真撮影にも快くご対応くださいましたお部屋もとても快適でお食事は愛がたっぷりと詰まった心からのおもてなし対馬のあたたかさを堪能させていただきました。
お父さんとお母さんと呼びたくなるご夫婦最後は腕組みを自然とされて写真撮影にも快くご対応くださいましたお部屋もとても快適でお食事は愛がたっぷりと詰まった心からのおもてなし対馬のあたたかさを堪能させていただきました。
まさにおじいちゃんおばあちゃんの家に帰ってきたという感じ。また行きたい。
食事のとてもおいしい民泊。お父さんもお母さんもとてもいい方々で和めた。次は果樹の成っている時に訪れたい。お世話になりました。
心のこもった最高のおもてなしです!部屋は立派な造りの和室。食事は本当に美味しくて、宿のご夫婦のお話も楽しく、たくさん元気と笑顔をもらいました。豆酘崎の灯台まで案内して頂きました。(案内してもらわなかったら辿り着けなかったかも、、)
体験型のオプションも割りと充実してます。
もてなし好きな奥様の料理は最高!果樹園を営んでるので秋は美味しい果物も頂ける。
価格も非常に手頃な価格で朝食もとても素晴らしく、家主の方もされるように親切いただき良かった果樹園を運営している方だと、秋に行けば様々なフルーツも食べますので、ご参考になれば良いと思います(写真の中の朝食は私の予約をしていかない状態で旅館ジュインブンが作ってくださった朝食ですワタリガニ味噌汁も一緒に出てきた撮らはなかったの場合、後で宿泊する予定がある方は、事前に予約が必要です近くにレストランがあまりないので、朝食は含まれていることをお勧めします)大人5000円朝食時5800円ディナービュッフェの両方すること場合7800円です(原文)가격도 정말 저렴하고조식 도 너무 훌륭하고 집주인분도 되게 친절하셔서 좋았어요 과수원을 운영하고계시는분들이라 가을에가면 여러가지 과일들도 먹을수있으니 참고하시면 좋을것같아요 (사진속 조식은 제가 예약을하고 가지않은 상태에서 여관주인분이 만들어주신 조식입니다 꽃게된장국도 함께나왔지만 찍지는 못하였습니다 만약 나중에 숙박하실 예정이 있으신분은 사전에 예약 필수입니다 근처에 식당이 별로 없기때문에 조식은 포함하는것을 추천드립니다)대인5000엔 조식포함시5800엔 저녁 조식 모두하실경우7800엔입니다
| 名前 |
桃李の里 民泊橘果樹園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0920-57-1500 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
昔ながらの家。島旅行ははじめてでしたが、あたたかく迎えてもらいました。外国文化への理解があると感じられました。どの国の人にもおすすめできます。