ぼんじりと新玉ねぎ揚げ、絶品!
炭火焼まるしょう 本店の特徴
襟足長いイケメンの店員さんがいるお店です。
料理は安価で、スピーディーかつ美味しいです。
ササミのレア加減にこだわりたい方にもおすすめです。
夕食にはちょっと早い夕方5時焼鳥が食べたくて自宅から歩いて行ける距離にあるこちらに電話したら大丈夫ですよ!とお返事をいただき席を予約オープンされて随分と経っていますが初め伺いました店内は明るくシンプルですが可愛さもある素敵なインテリアです平日で早い時間にも関わらず常連さんらしきお客様がすでに数組いらっしゃいました注文は✦あまかせ焼鳥コース8本✦コウイカの刺身✦酢キャベツ✦ニラ玉✦生ビール🍺お腹空いていたのと美味しくてガツガツ食べてしまい写真は最初の焼鳥だけ撮って後は撮り忘れていました(苦笑)お通しの小松菜の煮浸しときんぴらも非常に美味でしたご近所だし行きつけにしたいお店です。
初めて行きました。店内は明るく清潔な雰囲気で焼き鳥屋さんと思って行ったのですが、一品料理のメニューが沢山だし。お料理が繊細。写真撮り忘れましたが、揚げ出し茄子はたっぷりのお出汁を全部飲んでしまうほど美味しい😋。レバー串も全然臭みなく食べれました。だし巻き卵、豆腐にトマトとジャコが乗ったやつ、地鶏タタキなど沢山食べ、日本酒も久しぶり飲みました。また行きたいです。次から次にお客様来るので予約必須ですかね。
焼き鳥と生ビール目指して飛び込み🙇少し小さめサイズの焼き鳥で、味付けが塩っ辛くなくて食べやすかったです!今回ほとんど売り切れだった美味しいと噂の料理を食べに伺います✨
ディナーで焼鳥と一品料理をいただきました🍴🙏焼鳥の味付けについては、事前にタレか、塩を伝えるとその味付けで、焼いてくれますし、とても美味しい焼鳥ですよ👌特にお薦めの焼鳥は、ぼんじり、銀皮、砂ずり、玉ねぎですね🙆一品料理も食べましたが、ごぼうの唐揚げ、新玉ねぎのリング揚げ、牛スジおでんは、特にお薦めの一品ですね👌カウンターで、マスターの調理を見て食べましたが、調理のパフォーマンスに感動😲一人で料理を作られ、手際の良さとスピード、そして料理の美味しさ❗マスターを含めた店員さんの対応も良く、とても良い居酒屋ですよ🙋
ディナーで焼鳥と一品料理をいただきました🍴🙏焼鳥の味付けについては、事前にタレか、塩を伝えるとその味付けで、焼いてくれますし、とても美味しい焼鳥ですよ👌特にお薦めの焼鳥は、ぼんじり、銀皮、砂ずり、玉ねぎですね🙆一品料理も食べましたが、ごぼうの唐揚げ、新玉ねぎのリング揚げ、牛スジおでんは、特にお薦めの一品ですね👌カウンターで、マスターの調理を見て食べましたが、調理のパフォーマンスに感動😲一人で料理を作られ、手際の良さとスピード、そして料理の美味しさ❗マスターを含めた店員さんの対応も良く、とても良い居酒屋ですよ🙋
最高🤘アットホームな焼き鳥屋さんです!本日のおおすめメニューには魚メニューも…!
どの料理も全部美味しい!店員さんも優しい!お店もにぎわって、やっと予約がとれて良かったです。家族みんな大満足。帰りに子どもにオレンジジュースをいただきました!駐車場がもう少しあるといいなぁ、とおもうけど、あの場所で少しでも無料でおけるのところの方がなかなかないのかな。またすぐにでも行きたい~
焼き鳥美味しいです。塩加減とタレはお酒に合う味付けです。焼き鳥は1本ずつ色々頼んでも美味しいのでカウンターはおひとり様にもオススメです。落ち着きます⸜(*´꒳`*)⸝テーブルの間には仕切りもあるので少人数でもオススメ!単品料理も本日のおすすめがあるので仕切りを上げれば団体様にも対応出来そう!マスターも女将さんも気さくでとても素敵な雰囲気です。今回の写真は単品料理メインなので次回は焼き鳥の写真もいっぱい撮りたいと思います!
襟足長いイケメンがいます!店員さんが皆さん良い人なので楽しいです!料理も美味しくて喫煙も出来るのでとてもおすすめできます!
| 名前 |
炭火焼まるしょう 本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
096-288-1113 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いつもお世話になってます。何を食べても工夫があって本当に美味しくて、毎回安心して注文できます。ご夫婦も気さくであったかくて、つい長居してしまう居心地の良さも魅力です。これからも通い続けたい、大好きなお店です。