しゃぶしゃぶと創作料理、食べ放題の楽園。
旬菜ビュッフェレストラン 露菴(ろあん)東広島店の特徴
リーズナブルな価格で蟹食べ放題や寿司が楽しめる、驚きのコスパです。
古民家風の落ち着いた店内で、野菜料理メニューが豊富に揃っています。
丁寧な説明とスムーズな対応で、一人でも安心して利用できるサービスが魅力です。
ディナーで訪問しました。しゃぶしゃぶメインで美味しく頂くべきだったのですが、つい魅力的なビュッフェの品々の誘惑に負けてしまいました。食べ過ぎには注意です。
数年ぶりの土日祝のランチに来店。カレーやご飯汁物は鍋等に入って他の惣菜も温かいもの、冷たいものと分かれている。サラダ、豆の煮付け、若竹の煮物、唐揚げなどヘルシーからわんぱくメニューまであり、地元野菜を使った料理が並べてあり、特に女子が喜びそうな惣菜が所狭しと並べられていた。ご飯物もジャンバラヤや変わった炊き込み等があり、味もしっかりしておいしかった。平日のランチは無制限だが土日祝は120分の制限だったので、ビュッフェコーナーから離れていた席だったため、取りに行くのに時間がかかり他のお客とすれ違うのも少し通路が狭かったりと結果、取りに行く往復数回、20分以上は使った。座ってる時間は100分位。アイスやワッフルなどのデザートは他のビュッフェと同じように時間がかかるものなので、並んで待つ時間を込みで取りに行くと良い。土日祝はかなり賑わうし、お勧めは平日ランチがコスパが良い。ビュッフェから離れてる席はなるべく多くとってから食したほうがいい。接客は人による。その点で4評価とした。
夜、しゃぶしゃぶ付きビュッフェを頂きました〜〜💕肉、鍋野菜の食べ放題はもちろん、更に創作惣菜がメイン、サラダ、デザートなど多種、コチラも食べ放題で付いてくる!!何という幸せ♪♪遠方でなかなか行けないんですが、理由を作ってまた行きたいです〜。惣菜の、新メニューがちょいちょい更新されるのも飽きが来ず良いですね〜〜。お店側の努力を感じます。味付けは濃いめかな?薄味好みですが定番のレンコン、大好きです!
季節ごとの野菜料理が楽しめます!色んなお料理を自分の好きな量をチョイスできておかわりも自由です!旬の野菜のサラダ、天ぷらやピザ、カレー、パスタなど、種類も豊富で毎回飽きることなく堪能しています!飲み物の種類も豊富です。毎回必ず食前酢を飲むようにしています。今回はみかんの酢でとても美味しかったです!そしてのんびりをおしゃべりをしながら過ごせるのも魅力の1つだと思います。
お盆に予約して行きました。建物も素敵な雰囲気で、キレイです。ビュッフェは、人が多い時間帯は少し取りにくいかなと思いますが、色々と楽しめました。ワッフル🧇は人気なようで、常に誰かが焼いていたので断念…。食事スペースは、ゆったりしているので落ち着いて食事が出来ました。また、行きたいなとおもいます。
這是我來日本第二次造訪旬菜ビュッフェレストラン 露菴,第一次是去長崎店,這店內食材很多,可能是我來的時間不對,遇到日本連假,雖然有在網路上有先行訂位,但因海外操作上有些問題,訂位好了,遲遲沒等到店家回應,到了現場店家講你訂了3次訂位。店內的菜色跟長崎有所不同,長崎較為豐富。店家補菜也很快,還算不錯。google 翻譯私は日本に来て二度目の旬菜ビュッフェレストラン 露庵、初めて长崎店に行きましたが、この店は食材が多いので、私が来た时间不对が可能是,っているのかもしれません。日本の连休があって、ネット上で先行予約がありますが、海外の操作上の问题有些があって、予約はできています。しかし、店の公式な返事を待たずに、现场地の店に到着してから「私は3回の予約をしています。店に迷惑をかけて申し訳ありません」と言いました。店内の料理の色は长崎と有所不同って、长崎のほうが豊かです。お店のサイドメニューも早くて、それなりに大丈夫です。
税込2,000円で平日ランチは時間無制限😳何と!ソフトクリーム食べ放題🍦これに惹かれて訪問🤭とりあえず予約をしてからの訪問をオススメします📲お昼前に訪問して時間いっぱいまでのんびり食べさせていただきました🫃古民家を改装しており、落ち着いた雰囲気がとても印象的ですね👍ソフトクリーム🍦🍦🍦🍦🍦何回食べたか分からないくらい食べました🤭お昼前に来て〜ランチして🍱🍛🍜🥗〜3時のお茶☕️🍰もして〜最高にごちそうさまでした🙏平日のランチとしてはコスパ最強で、私的にイチオシですね☝️
ビュッフェの品数が食べ切れない程の量があります。どれを食べるか悩むのも楽しいです。自分で焼くワッフル機などもあり大人でもワクワクします。しゃぶしゃぶ用のタレは数種類ありカスタムが色々と出来ます。温泉たまごも食べ放題は嬉しいです。帰省時に家族でご飯を食べるのによく利用しますがこれからもお世話になるであろうお気に入りのお店です。
ビュッフェとしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。ビュッフェは色々なメニューがあります。週末のお昼時間に訪問しました。古民家を改装したお店なのか趣きのある建物やお庭なのかなーと思います。食事はセルフ形式なので、時間帯によっては混み合うこともあると思います。値段はそれなりしますが、メニューが多いので家族連れが多いかもです。なので、予約して行った方が良いです。アルコール飲み放題もセルフ形式でした。美味しくいただきました。
| 名前 |
旬菜ビュッフェレストラン 露菴(ろあん)東広島店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-1808-3833 |
| 営業時間 |
[月水木金] 11:00~15:30,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
品物種類が多くて非常に美味しいです😋飲み放題付きのプランとなります。