大好きなスタジオで記念撮影。
アケボノスタジオ今治店の特徴
オシャレなスタジオで撮影する楽しさが広がります
子どもたちが大興奮する特別な撮影体験が待っています
カメラマンの子供への接し方が素晴らしくスムーズに進行します
毎年結婚記念日や子供の行事の時にはいつも利用しています!4年目になりますがスタッフが最高です👍スタッフの対応も良く子供ものびのびできます!
初めてで緊張していましたが、すごく楽しく撮影出来ました!子供の事も考えてくれてて助かりました。撮影にすごくこだわってて、全部可愛くておまかせにして正解でした!!ありがとうございました!!
ハーフバースデーと1歳のバースデーの撮影をしてもらいました✩スタジオが可愛くてとっても大好きなスタジオでおすすめです!!最後に見せてくださるスライドショーは毎回感動しちゃう!次は753だ!
ハーフバースデー撮影。女性スタッフのみで、安心して、いつも以上の笑顔や動作を導いていただけました。
子供のハーフバースデーの記念に両親と愛犬2匹を連れて撮影に伺いました。カメラマンさんもアシスタントさんも子供だけでなくワンコたちとも仲良くしてくださったので、みんなが終始笑顔で最高の写真を残せました!とても自分たちでは残せない写真ばかり!おふたりのご尽力には心から感謝しております。また、撮影後にその場でその日撮った写真(各プランによる枚数)を確認できます。オプション追加でプレゼントのスライドショーがまた最高で、たくさんの友人に褒めてもらいました!カメラマンさん、アシスタントさん、素晴らしいお時間を本当にありがとうございました!家族の良い思い出になりました。商品が出来上がるのを楽しみにしております♪
お着物が着たい!と言う娘の要望を叶えに♪七五三撮影でお世話になりました。お迎えの時点からの、スタッフさんたちの娘対応が神すぎて、撮影難なく進んでめちゃくちゃ感謝でした!まだ3歳なので、なるべく近場で、娘のグズりが出る前にサクサク終わりたいと思ってたんですが、お部屋が素敵すぎて、撮影終わった後も遊びまくるし、お姉さんたちが好きすぎて最後まで付き纏うし、娘も楽しくて楽しくて仕方なかった様子。お衣装はもちろん、お部屋のテイストや小物に至るまで、どれもこれも可愛すぎて、親の私もテンション上がってはしゃいじゃうくらい、何もかもが素敵な空間でした。大満足のスタジオでしたが、特に私的に嬉しかったポイントは①子供のモチベーションを最大限に引き上げてくれて、様子を見ながらいろんな提案をしてくださったとこ②撮影に入るまでのやりとりが長くなかったこと③写真の全データを使って作ってくださるスライドショーこの3点。まだまだお話しを聞いてくれない子供を連れての写真撮影はかなりハードルが高く感じて躊躇しがちですが、これならまた撮りに行けるなと思わせてもらえました。沢山、いい写真をありがとうございました。
子どもの1歳バースデーフォトを撮っていただきました。スタジオが3ヶ所ありドライフラワーがたくさん飾ってあり全て可愛いです!子どものおもちゃもたくさんありました。貸衣装も種類豊富でした。スタッフの方もとてもフレンドリーで笑顔が素敵です!子供の笑顔を引き出すのがとっても上手で、可愛い写真をたくさん撮っていただきました!ありがとうございました!
娘の1歳の誕生日の撮影で伺いました。娘にとって初めての誕生日記念。私の好きなアンティーク空間プラス愛しい娘のコラボは最強の可愛さでした。どのスタジオも衣装もオシャレで、迷うほど。スタッフさんもとても優しく笑顔を引き出すプロでした。プランの説明も丁寧で、要望にも快く受け入れて下さり、アケボノさんで撮影して良かったと大満足でした。なにより、写真のデータがその日に貰えることが嬉しかったです。写真全部素敵で宝物となりました。色々な表情・シーンの娘の写真を残すことができて良かったです。また何かの機会があったらお願いしたいです。
全員が女性スタッフで子どもも安心して笑顔で撮影できました。またお願いしたいです。
| 名前 |
アケボノスタジオ今治店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0898-39-3287 |
| 営業時間 |
[日木金] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
スタジオの空間や小物全て可愛くて、どの写真も素敵に仕上げてくれました。店員のお姉さん方も優しく子供を第一に考えてくれて子供たちもノリノリで撮影することができました!また何かの記念に写真を残すならここに来たいと思います!!