家族で楽しむ!
感謝。の特徴
刺身からざるそばまで、料理が本当に美味しいです。
中が間仕切り多く、プライベート感を楽しめます。
店長の楽しい雰囲気が心地よく、また行きたくなるお店です。
とにかく安い美味しいお通し無し。
雰囲気はよくある居酒屋の感じです。個室も座敷もあり広いです。料理のレパートリーも魚介、焼き物とたくさんあり、料理の量も多くて、満足しました。
家族で利用しましたが、メニューも豊富でリーズナブルな料金で満足でした。
何を頼んでも美味しいデス。
お値段もリーズナブルで、ドリンクや料理の提供時間が良かったです☺
まぁ普通の居酒屋さんかな😃
中が間仕切り多い。
9月いっぱい休業のようです。
料理が美味しい😋店長も楽しい☺️いい店だと思います😃
| 名前 |
感謝。 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-281-4615 |
| 営業時間 |
[月木金土日] 17:00~23:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
説明もわかりやすくて、スタッフの方もとても丁寧で話しやすく、安心して通えてます✨駅から近いのもめちゃくちゃ良いです!!