赤丸タンタン麺と餃子、最高の日曜日!
タンタン麺 萬福食堂の特徴
冷やし坦々麺のマヨネーズトッピングが絶品で、まろやかな味わいを楽しめます。
豚角煮や黒ごま担々麺がトロトロで、本当に美味しいとの口コミが目立っています。
国道9号線沿いに位置し、地元の人々に愛されているラーメン屋さんです。
赤丸の担々麺と半カニ炒飯のセットを頂きました。どちらも美味しかったですが、特に担々麺がちょうどいい辛さとコク、麺のモチモチの麺で美味しかったです。提供のスピードも早く、(私は持ってませんが)メンバーズカードで色んな特典が受けられるみたいです。羨ましい。
日曜日開店すぐに入店。スムーズに入れました。注文は赤丸タンタン麺と半ぶた豚丼のセット。タンタン麺はちょいピリ辛、半ぶた丼は半だけあって量は少なめですが普通に美味しいです。ファミリー向けのラーメン屋さんて感じです。
土曜日の夕方行きました。店員さんがたくさんいらっしゃってびっくりしました。色んな種類の担々麺があって迷いました。2人で別々のものを頼みましたが、「◯◯担々麺のお客様」と言われてハイ!と言いましたが、逆の方を置かれました笑初めてのお店だったので?と思いながら食べて途中で違うなと気づきました。どちらも味は美味しかったです。
特別感はありませんがお手頃な値段でランチセットが頂けます。あの価格でこの味ならお得だと思います。店員さんも感じが良いです。
餃子が美味しい。出来立てで食べるのが1番。少し時間が経つと味が落ちます。担々麺、ミニ豚丼とかは、普通かなと。
タンタン麺の大きな看板が目につき初入店道沿いで駐車場もたくさんあります。ランチの担々麺の焼き飯セットを注文焼き飯はこちらでかき混ぜるタイプメインの担々麺は人それぞれの好みですが、もう少し深みと辛みがあればバッチリだったと思います。辛さが苦手な方でも食べやすいと思います。担々麺あるあるなのですが、スープの底にたまったミンチを食べる時、箸では食べづらいですが、それ用のスプーンがあって最後までミンチを食べれました。色んなラーメンがあり、セットも豊富で値段もリーズナブルで良かったです。ポイントカードの方は大盛り無料みたいです。
2024 6/1 21時前。冷やしタンタン麺、四川タンタン麺、とり唐揚、チャーハン、ぶた丼を注文。自分が食べた冷やしタンタン麺は美味しかったけど、奥さんが食べたタンタン麺は不評、ぶた丼の豚は臭くて食べれた物じゃなかったのでほぼ食べず残してました。チャーハンも唐揚げも美味しいとまではいかない。スタンプカード会員は17時から生ビールが300円で飲めるみたいなので居酒屋感覚で飲んでる仕事帰りのグループもいたように思います。
松江からの帰り、坦々麺と餃子が恋しくなり、超久しぶりに立ち寄りました。19時過ぎだったので、混雑してました。味は相変わらずで、美味しかったです😋本日も立ち寄り、チャーハンと餃子を頂きました。チャーハンは美味しいですが、少しユニークな形でした。
赤丸タンタン麺 + 半チャーハン セット頂きました~。タンタン麺は一口口にするとクセになる丁度良い辛さが襲ってきます。スープも辛すぎず、ミンチ肉と絡めてまた美味いです。辛いが好きな方はトッピングされる方が良いと思います。チャーハンは石焼き風の器でアツアツです。タレをかけて混ぜてから頂くスタイルです。タンタン麺に相性が良く、(好みでタンタン麺の)タレをかけても美味いです。美味しかったです。
| 名前 |
タンタン麺 萬福食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0853-73-7337 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 11:00~15:00,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
タンタン麺赤丸と半カニチャーハンセットをいただきました。頼んで間も無く担々麺が出てきたので、心配になりましたが、味はめちゃくちゃ美味しかったです。辛味追加無しでノーマルでも、辛いのが苦手は方はやめておいた方が良いかも知れません。半カニチャーハンは、石焼きビビンバ的なアツアツの器に、後からタレをかけるスタイルでした。写真の見本と違い、すごく貧相だったので、おすすめしません。夜でも賑わっていて、家族連れも多いので、他のメニューも食べてみたいです!