赤坂駅直結!
鮨 おおしおの特徴
赤坂駅直結のビル地下1階に位置するお店です。
大きめの新鮮なネタと赤酢のシャリで味わう寿司の喜び。
平日限定ランチは、寿司12貫と赤出汁、茶碗蒸しが付いてコスパ抜群。
西鉄赤坂ビルの地下1階にある人気お鮨屋でランチ🍣赤だしと茶碗蒸し付きで1980円!どれもシャリ大きめ、ネタ分厚め大きめ😳👏かなり満足度高い!美味しかったです♪平日のランチでも予約を取ってる方ばかりだったので予約していくのが無難かも◎💰クレジット、PayPay可▼注文▼・お昼のお寿司 ¥1980(赤だし、茶碗蒸し付)
西鉄赤坂ビルの地下1階にある人気お鮨屋でランチ🍣赤だしと茶碗蒸し付きで1980円!どれもシャリ大きめ、ネタ分厚め大きめ😳👏かなり満足度高い!美味しかったです♪平日のランチでも予約を取ってる方ばかりだったので予約していくのが無難かも◎💰クレジット、PayPay可▼注文▼・お昼のお寿司 ¥1980(赤だし、茶碗蒸し付)
駅前にこんな手頃でおいしいお寿司屋さんがあるとは。さすが福岡です。ランチタイムは2000円を切る価格ですがボリュームあるお寿司が食べられます。おすすめです。
ランチで訪問。お店は、西鉄ビルのカレー屋さんを目印に左奥のトイレの手前の右側にあります。ランチのお寿司は、1980円。美味しいネタときれいな店内。満足度抜群。握りの皿に、その後、また小さめのお皿のお寿司がやってきます!これが、またテンション上げてくれます。この小皿のお寿司は、シメのつけもののお寿司です。😆💕✨個人的には、茶わん蒸しがあつあつで、一番美味しかった。握りの🍣のご飯が結構大きいので、お腹ぱんぱんになります。私は、ご飯少なめで注文しましたが、一部のネタもちいさくなっちゃったねで、どうするかはなやみどころですね。ごちそうさまでした。
肉厚お寿司お寿司15カン茶碗蒸しお味噌汁ランチ1980円お得です昔ながらのお寿司で、お稲荷さんとか、漬物のお寿司とかありがたかった。昔ながらのお寿司で肉厚、食べたくなるおすしですね。
地下鉄赤坂駅直結のお寿司屋さん。今回いただいたのはランチセット(1,980円)マグロやタイ、イカといった魚介のお寿司7貫に、玉子やお漬物など〆に5貫のお寿司。このお寿司が提供される流れというか、魚介から〆のお寿司までの流れが、まるで一つの物語を見ているようで、ただただ惚れ惚れするばかり。お寿司のネタとシャリが大きいことに加え、セットに茶碗蒸しと赤だしもついてくる、心もお腹もいっぱいになれる大満足のセットです。
赤坂駅直結のビルの地下一階にあります。定期的に通わせてもらってるお店で、今回はランチ利用でした。知人の夫婦と赤ちゃんが来るということで、奥の個室を予約したのですが、ランチ1500円でさらに個室までとれるのは、コスパがとてもいいです。お寿司は特にイカが美味しくて赤酢で好きです。もうすぐさすがに値段があがるようですが、それでもとても満足できるお店です。
赤坂駅直結のビルの地下一階にあります。定期的に通わせてもらってるお店で、今回はランチ利用でした。知人の夫婦と赤ちゃんが来るということで、奥の個室を予約したのですが、ランチ1500円でさらに個室までとれるのは、コスパがとてもいいです。お寿司は特にイカが美味しくて赤酢で好きです。もうすぐさすがに値段があがるようですが、それでもとても満足できるお店です。
この鮨を食べられる喜び!仕事がすばらしい。一例をあげると最初に食べた蛸ブツ。水蛸は真蛸に比べると柔らかで甘味あるけど水分多くて旨味は少ない。だから、生だったり、炙った半生で供されることが多いけどおおしおさんで出された茹でた水だこは香りよく、柔らかでこの蛸の良さを引き出していた。この手法は修行されたやまなかさんでなく、ご自分で試行錯誤された上での産物らしいです。こんな調子で白身、青魚中心に握ってもらい堪能しました。後々写真を数えて蛸、鯨を切っていただいた後は26貫。食べに食べ、バリエーション増えた日本酒を飲み満喫させて頂きました。もっと高級なネタで食べさせるお店も最近は増えてますが、こういった工夫と腕の逸品を納得価格で頂ける名店です。
| 名前 |
鮨 おおしお |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-721-0040 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 11:30~13:30,17:30~21:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで伺いました。ネタは厚みがあり大ぶりで満足度高くておすすめです。再訪したいですね。