ヒラヤミルク、冬の名品!
平林乳業(株) / ヒラヤミルクの特徴
冬には蟹と一緒に、久美浜の名産品を必ず購入します。
ヒラヤミルクは管理が厳格で、賞味期限が短いのが特徴です。
小学校の給食にも出ていた、懐かしの味の牛乳が楽しめます。
心惹かれるラインナップです😉
とても美味しい牛乳!関東住まいなので気軽に手に入れられないのがさみしい…。通販で頼みます!
普段は牛乳をあまり飲まなかったのですが、ヒラヤミルクさんのパッケージが気に入ったので何気に買ってみたら、コクがあってとても美味しかったです。それから、毎日 何杯も飲むようになりました。今では欠かせません♡
最近訪問販売してない?そんな胡散臭い事しないで、もっと東京とか大阪のお金持ち相手に売り出して行きなさい。 大手のスーパーとか百貨店など。 温泉街に置いてもらうとか。 味が良いのだから、東京で試飲会でもやりなさい。
冬に蟹を食べに行くときは必ず買います。普通の牛乳とはちと違う。
久美浜が誇る名産品!子どものころからヒラヤミルクを飲んで育ちました。世界一うまい牛乳です。
京都市内の者です。以前、何年かほど京丹後の医療に従事していました。当時独身だった自分の朝食は決まってコーンフレーク、その時に適当に手を伸ばして買ったのがヒラヤミルクとの出会いです。他の方の口コミにもありますが、数多のブランドあれど今でもここの牛乳が日本一だと思っています。ヒラヤミルクもヒラヤコーヒーもよーふるもどれも美味しい!京丹後は長寿でも有名で、病院で働きながらそれを実感していましたが、この牛乳を日常的に飲んでいるのだとしたらそれも頷けるように思っていました。最近は京都市内でも手に入るので嬉しいです。1歳の子供も喜んで飲んでいます。これからもお世話になります。
ヒラヤミルクは、他の牛乳と比べて、厳格に管理されている分、賞味期限を短く設定しとられるのが、特徴だと思います。
小学校から給食に出ていて毎日飲んでいた思い出の牛乳。高校生になっても購買やスーパーでよくのーふるを購入していました。よーふるはほんのり甘くほんとに美味しです(^^)そんな私も春から大学生引越してもよーふるを飲みたいのでお取り寄せで頼もうと思います!
| 名前 |
平林乳業(株) / ヒラヤミルク |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0772-83-0368 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 8:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ヒラヤの大ファンです牛乳 ヨーグルト ヒラヤリンゴ コーヒーどれも最高ですミルピィだけ もう少し味の改良して欲しい。