島根のビストロで美味しさ満点!
ビストロ HiBiKiの特徴
料理はいつ食べても美味しすぎて感激です。
ランチからディナーまでオシャレに楽しめます。
濃厚なスープが特に印象的でした。
味もボリュームも最高でした♪お店も綺麗で落ち着けます。フレンチ店探してたのでお気に入り確定です!あ、お値段もリーズナブルでした。デザートの焼きナスのアイス、面白すぎw
リーズナブルで美味しいので友人とよくランチに行っています。全部美味しくてとっても至福な気持ちになれます。気軽に行けるお店なので何回もリピートしています。また行かせていただきます。
最初から最後までいつ食べても料理が美味しすぎます。料理人の方は本当に料理することが好きなんだろうな~と。毎回魂込めて作っておられるのだろうな~と感じられる料理の数々。凄いの一言です。毎度ディナーを頂いていますが、幸せな気持ちで一日を終えることが出来ます。いつも美味しい料理をありがとうございます。
ランチで初入場。前菜かスープを選ぶことが出来て前菜を選択。これがまためちゃくちゃ美味しい。鴨肉、キシュも大いに唸るほどなのですが、野菜のムースが恐ろしいほど美味しい!見た目とのギャップがすご~くあって(フルーツっぽい色なのに)野菜の旨味がしっかり感じられる最高のムースでした。そもそもハンバーグランチがメインでしたが言うまでもなくふっくらジューシなハンバーグでご飯とのマッチも申し分なし。皿のお野菜たちもこれまたただの付け合せではなくしっかり主張した美味しい野菜たちでした。もちろん1000円以上しますが、内容から言えば安いと言っても過言ではないと思います。前菜は直ぐに手を付けてしまったので撮れませんでした。
ディナーコースをいただきました。二品選べる前菜からスープ、メインデザートどれも美味しかったです。気楽に入れるけど落ち着けるカジュアルなレストランでした。
どれもオシャレで美味しくて、スープはとても濃厚でした。
米子の帰りに寄りました。 とても綺麗な店内、店員さんの対応も良かったです。料理の盛りつけも綺麗で美味しく頂きました~♪
久しぶりの投稿です。今日はディナーをいただきました。いつもの事ながら、美味しい😋一品々、四季折々の食材を工夫されての料理に目で見て、口に入れるまでのドキドキ感、一口ひと口味わう時の満足感。しかも、このコースは、3800円と驚きのコスパ!来月も寄らせていただきますねと心に誓う、おじさんでした。
美味しかったです。
| 名前 |
ビストロ HiBiKi |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-8425-0520 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~13:30,18:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
島根のビストロ HIBIKIさんで、ハンバーグランチを注文。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり食事が楽しめるビストロ。ハンバーグはふっくらとした焼き上がりで、ナイフを入れると肉汁がじわっと出てくるタイプ。ソースはコクがありながら重すぎず、肉の旨みをしっかり引き立てている。付け合わせの野菜も彩りが良く、ひとつひとつ丁寧に仕上げられているのが分かる。ライスは別皿で提供され、量もちょうど良い。全体的に上品なまとまりがあり、ランチとして満足度が高い内容。気取らず使えるが、少し特別感もあるお店。普段使いはもちろん、ちょっと良いランチを食べたい時にも向いている。島根で洋食を探しているなら、覚えておきたい一軒です。