玉造温泉のお手頃ケーキ、芸術的な美味しさ!
ATELIER SMITH(アトリエスミス)の特徴
手が込んでいて見た目も美しいケーキが魅力の洋菓子店です。
一つ一つのケーキがまるで芸術作品のように繊細で心躍る喜びがあります。
素敵なお店です!夕方にはかなり品数が少なくなるので注意しましょう!(店内の写真撮影は許可頂いてます)
夕方に行くと商品の売り切れが多く、種類を選べないので事前の電話予約や取り置きがオススメです。決済方法について、JCBカードも対応になると嬉しいです。モンブランのようなケーキを購入しましたが少し甘めのケーキでした。ジェラートはクッキー&クリームを注文。滑らかで濃厚。甘すぎない美味しいジェラートでした✌️
ここのケーキは基本的に手が込んでおり見た目も食感も、わくわく感がある!常にあるケーキ達はもちろん美味しいが季節限定?のケーキ達が本当にうまい!定期的に新商品をチェックして買いに行きたくなるお店。
玉造温泉を訪問した際に寄りました。閉店間際に訪問したにも関わらずとても素敵な店員さんは丁寧に対応してくださり、大変心地よかったです。持ち帰ったケーキのお味も素晴らしく、幸せな気持ちになりました。また近くに来た際には訪問したいです。ありがとうございます。
何だか素敵なお店マップで2階の店がひっかかり停めてみると一階のこちらのお店も素敵クッキー等もありましたがケーキのショーケースしかみてなかったので情報わかりませんお手頃なのもありましたムースかな?ラテとキャラメルそれを買って帰りました普通に美味しかったですしっかりしたミニグラスに入っているので洗えばショットグラスになる?ちょいのみグラスや新たにデザート作りにも使えそうですシュークリームもお手頃で濃厚カスタードだと思いますが美味しかったですしちょっと手土産にも良さげでした。
何だか素敵なお店マップで2階の店がひっかかり停めてみると一階のこちらのお店も素敵クッキー等もありましたがケーキのショーケースしかみてなかったので情報わかりませんお手頃なのもありましたムースかな?ラテとキャラメルそれを買って帰りました普通に美味しかったですしっかりしたミニグラスに入っているので洗えばショットグラスになる?ちょいのみグラスや新たにデザート作りにも使えそうですシュークリームもお手頃で濃厚カスタードだと思いますが美味しかったですしちょっと手土産にも良さげでした。
玉湯のスタバの裏あたりに出来た洋菓子屋。店舗の中のディスプレイがかわいい。伺ったのが土曜の夕方でしたが、ケーキはまだギリギリいくつかあって良かった。ショコラおいしかった、チーズケーキもくるみとトリュフで変わってる味の提案で面白いと思った。全体的にリーズナブルな気がした。クッキーの近くにあったドライフラワーの水が汚かったので今回はクッキーはやめといた。
外観、内装落ち着いた雰囲気です。シュークリームのカスタードは濃厚ですがさっぱりとして美味しかったです。
一つ一つのケーキが芸術作品のようです。今回は焼きたてのシュークリームの焼き菓子を食べに行ってきました!普段から美味しい焼き菓子ですが…焼きたては別格…!ぜひ食べてみてくださーい✨
| 名前 |
ATELIER SMITH(アトリエスミス) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0852-67-3553 |
| 営業時間 |
[月火木金土日] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒699-0203 島根県松江市玉湯町布志名637−87 STAND1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
少し高めの価格帯ですが、美味しいケーキでした。