Switch修理、親身に対応!
Switch修理ドットコム 横浜関内本店の特徴
Switchライトのジョイスティック交換が迅速にできるお店です。
PS4やPS5の修理もスムーズに対応していただけます。
中央階段登った右側にあり、入り口は分かりにくいです。
素早く修理して頂いて、子供も満足してくれそうです。
今回、Switchライトジョイスティック交換をお願いしました。対応も丁寧にして頂きまた修理も早く安心してお任せ出来ました。
Switchの修理をお願いさせて頂きました。来店時から説明も丁寧で修理が終わったあとはご連絡も頂けてとても親切でした。
Switchの修理をお願いさせて頂きました。来店時から説明も丁寧で修理が終わったあとはご連絡も頂けてとても親切でした。
本日電話で予約して、初期Switchを持ち込みました。症状は音が出ない、カードスロット端子が変形して認識しない、ファンが回らず高温でスリープになる、の3点でした。実際の作業は、本体を開けて見てから電話で見積り内容を伝えて頂き決定して貰えば結構ですとの安心な言葉をもらいました。(修理しない場合は基本料金のみとの事です)その結果スピーカー交換、カードスロット交換、ファンは交換しなくても掃除メンテナンスでなんとかいけそうとの事で、修理依頼しました。修理完了後、動作確認と交換した不良部品を記念?に受け取りスタッフさんの対応もお客さん目線の対応で私と子供は大満足の結果内容でした。修理金額は18,150円で現在かながわペイの20%還元キャンペーンを利用する事により3,630円が後日戻ってくるので、実質15,000円以下で修理できました。修理時間は約1時間半ほどでした。余談ですが駐車場はありませんが、脇道沿いのソフトクリーム屋さんの近くにオールタイム200円の格安コインパーキングがありそこを利用しました。故障してほしくはないですが、また故障の際は、宜しくお願いします。ありがとうございました。
定員さんの対応が、親戚で丁寧な対応でとても良かったです今回はSwitch本体の修理で行ったのですが即日で修理出来ますとの事でまった時間も1時間半〜2時間程度と早くて良かったですps4やps5の修理も出来ますとの事なので機会があれば是非お願いしたいと思います。
子供のSwitchライトの、修理相談に親身にのって頂き、納得いくご提案と、迅速な修理をして頂きました!担当された方もとても良い方で、店舗も修理受付のイメージではなく、とても綺麗で清潔感があります!おすすめです!
Switchの充電池が膨張してきた事と、本体が高温になりスリープすることが増えたので、こちらで修理をお願いしました。さらにJoy-Conもみていただいたのに、作業は1時間で終わり助かりました。正規の代理店ではない為、今後Nintendoでの修理は受け付けて貰えないとの説明も受けました…が、うちではSwitchを毎日使うため、とにかく早く直して貰いたかったので、本当に助かりました。その後、高温スリープも無くなりJoy-Conもバッチリ、充電池も問題ないです。周辺は飲食店も多く、時間を潰すには困らないので、何週間も修理に待てない方にはオススメです訪問前に、事前に電話しておくとスムーズかと思います。
丁寧に対応していただきました。
| 名前 |
Switch修理ドットコム 横浜関内本店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
050-5459-7143 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3丁目104 登美屋ビル第7ビル2階入口 株式会社arps フロア内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Switch2のジョイコンのボタンが効かなくなり、修理店を探していました。が、近所の修理店ではSwitch2は対応してもらえず困って検索し自宅から1時間程のこちらがヒット。電話で問い合わせたところ、対応していただけることになり来店しました。店舗は伊勢佐木モールのマックの2階で、パッと見少し分かりにくいですが、「スマホ修理」「Switch修理」のステッカーが貼ってあります。店内に入るとスタッフさんがすぐに応対してくださり、作業時間や料金や免責の内容を丁寧に分かりやすく説明してくださいました。一時間程経ってから受け取りに行くと、状態の報告をしてくださって、支払いもスムーズでした。とにかく終始丁寧で、待ち時間も小一時間。場所柄時間潰しにも困らず、その日のうちに持ち帰ることが出来ました。使っている息子が喜んでくれたので、こちらにお願いして良かったです。最寄り駅からは伊勢佐木モールを少し奥まで進むので歩いて10分強くらい。私は車で行ったのですがコインパーキングがたくさんあるので駐車場には困りませんでした。支払いは現金かクレカが選べます。料金はボタン修理のみで4400円でした。本当に助かりました!またなにかあったらお願いしようと思います(*^^*)ありがとうございました!