310円で動物とふれあい体験!
モリボの里 ふれあい動物舎の特徴
家畜動物とふれあえる貴重な体験ができる施設です。
ウサギや牛、羊にエサをあげる楽しさが子供に大人気です。
大人料金310円で知る人ぞ知る、隠れた魅力の動物ふれあい場所です。
エサやりもできて3歳の子供はとても楽しそうでした!!動物のお世話をしているお姉さんがとても絵が上手でした!!入り口に秋田犬の椅子が可愛かったです♥穴場スポットかと思います!小学生未満にオススメです!小学生以上だと物足りないかも、、、
動物達に癒やされます。おすすめです。
以前ですが、可愛い動物達と触れ逢いにいきました。いろんな動物たちに出逢えて子供達は我を忘れ"大はしゃぎ大喜び"😊👍いい思い出の記憶になりました。
素晴らしい体験型ミニミニ動物園。
家畜動物とふれあうことができます。
触れ合いができてとても楽しいところですがスズメバチが多くて刺されないか心配でした😅
ウサギに触れて、牛や羊にもエサをあげれたので小学生は楽しめました、動物がもう少し増えれば最高かな。
もう少し判りやすい看板が欲しかった❗
ツーリングで行きました。羊 逃げるので触れないヤギ 同上ポニー 触れる牛 触れる兎 触れる 1匹だけ鶏 見るだけ羊、ヤギ、鶏に触りたかった…餌やり体験みたいなのはないのかな?看板 案内等なかったから 無いんだろう。
| 名前 |
モリボの里 ふれあい動物舎 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0187-88-1111 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
5歳の子供連れて家族で行きました。羊、ヤギ、ウサギ、ポニー、牛がいてほし草を無料で餌やりする事が出来ます。ウサギは触る事が出来ますが他の動物は出来ません。牛は少し気性が荒い感じ。他の動物はおとなしいしほし草あげるのは子供の体験にちょうどいい。来客も少なかったのですごしやすいです。ただ、長時間滞在出来るような施設では無いので次の予定も考えつつ行くのがいいかも。