ホルモン定食600円、最高の満足感!
龍天鴻の特徴
ホルモン定食が550円でボリューム満点です、安くて美味しいとの評判です。
自分で焼くスタイルのカルビやホルモンが人気で、タレが絶妙なんです。
約30年ぶりでも変わらない雰囲気が魅力、国産和牛もリーズナブルに楽しめます。
ランチをやっていると聞いて訪問、ホルモン定食600円、ラーメン500円合わせて1100円は安すぎてビックリしました。ラーメンはオーソドックスな普通のラーメンでほっとします。ホルモン定食この内容で600円は納得です。
ホルモン定食とハラミを!ホルモンはプリプリ系、じゅわ~です、ガッツリな濃ゆいツケダレも好み♥️ハラミも、じゅわ~です、ミソダレが絶妙♥️そして白米も美味!登米のお米はウマイ!最強コスパと思います焼肉定食の肉は、厚みのある豚ロースだそうで、気になるぅ。
栗原市内のひっそりした田舎にある焼肉屋さんです。なぜかポパイの描かれた看板が目印になります。店内はBGMもジャズが流れており古民家カフェに間違えて入ったかと思う様な内装でとてもオシャレです。席は、窓際のテーブルのボックス席が3組と座敷の席が何組かありました。13:30頃来店しましたが店内には1名ほどしか他の客はおらずゆったりと過ごせました。驚くべきはメニューの価格でほとんどのメニューがかなり安く感じました。今どき焼肉屋で定食を食べて1000円いかない店はなかなか無いのではないでしょうか。注文したメニューは焼肉定食と牛カルビ定食、そして玉子スープです。定食は1人前のお肉とご飯、味噌汁、お漬物のセットです。ご飯のボリュームはしっかりあり、お肉も程よくお腹いっぱいになる量でした。玉子スープは味が濃濃いめでラーメン丼で出てきたので2人で分けてもちょうどよい量だと思います。栗原方面に行く際にはまたリピートしたいと思うとてもコスパの良いお店です。
JAZZが流れるホルモン焼き屋店内ピカピカ良い意味で外観とだいぶ違うホルモンは飲み物です。
30年振りくらいか…ワクワクしながら伺いました!店内入ると、あれっ?こんなにお洒落だったっけ?着席し、メニューを開くとホルモン定食600円??(ごはん、味噌汁、漬け物付)ホルモンも400円?!何て安いんだ!🤗飲んべえ組初手は、肉のセットと、特製ホルモン、通常ホルモンを。ご飯組は、カルビ定食と、ホルモン定食。カルビはもはやステーキです😂ホルモンは個人的には、特製より通常ホルモンが旨かった(盛りもいい!)ので、その後はエンドレスホルモンです🤗キムチも安くて、ガッツリつかってる系でウマイ!締めは冷麺と、ラーメンですが、ラーメンは500円!味はまあ普通。冷麺は盛岡のそれとは違いますが、キムチと辛味入れたら旨かったです!お酒は若干お高めですが、ホントにホルモンが旨いし安いです!!トイレが外なのと、煙がもくもく以外はとても良かったです!ご馳走様でした!🤗 また行きたいです!
ホルモン定食、お腹いっぱいにはなりませんが、安くて美味しかった!タレが最高!残ったご飯にかけたくなりますが、残りませんご飯おかわり必須です!次回は追加一品頼みますテイクアウトもできますので、お土産または夜食にいかがですか?(保冷剤はつきません。早めにお召し上がりください)
トイレが外で年季が入っている以外は非の打ち所がないお店。昨今、1000円以内で満足に焼肉を食べれる所はなかなかないのではないだろうか。女将さんの接客も◎近場の人以外は車でしか行けないと思うが、是非とも行って頂きたいお店。
リーズナブルと言うよりもプライスレスな激安なうえにお肉は焼き肉チェーン店と比べたら比較にならない程のクオリティーです。こちらの御店を知らない人は絶対に損します!牛カルビ定食とホルモン定食を食べましたがどちらも美味しすぎる!焼き肉のタレも申し分ない味付けで、焼き肉は肉もだけどもタレも命!!次回は、違う肉も食べたいと思います♪最高でした。
8/24土曜日のお昼に伺いました。お客さんは私たちのみで、貸し切り状態。Bセットホルモン、馬刺、カルビ、玉子スープ、ライス1つ。どれもとても美味しく頂きましたが、カルビはやわらかいけど噛みきれなかった、ホルモンは意外とボリュームあり!気になっていたラーメン食べたかったがお腹いっぱいになってしまう。お手洗いは外にあります。出て左にあるそうです。帰る頃には常連客が来てました。
| 名前 |
龍天鴻 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0228-42-1136 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:30~14:00,17:00~20:30 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昼ランチ検索し初来店 昼焼肉を食べたくて開店と同時に入店 レトロな店内で老舗店好むー牛カルビ定食、牛すじスープ、数量限定牛タンカレー、レバー、ハラミを注文 殆どがボリューム満点で味も気持ちも満点でした とてもリーズナブルな焼肉店でした 美味しかったです!ご馳走様でした!!