鶴舞のビリヤニはフワホロ美味!
ミシュラナの特徴
インド人シェフが手掛ける本格的な北インド料理を提供しています。
週末限定のビリヤニが楽しめる、特別感あるメニューです。
スパイスの調合が絶妙な、奥深い味わいのミールを体験できます。
ずっと食べたかった北インド料理、念願叶ってようやくミシュラナさんを訪問😸卵ビリヤニ+ベジ&マトンをチョイス。すべて美味しかったが、特に自家栽培野菜のサブジがよかった!オーナーのクリシュナさんもなにかと気配りしてくださるステキなお店でした。ぜひまた再訪したいお店🙏
ランチで初めて伺いました。お茶もビリヤニ、カレーもチャイも美味しい。本場の(北)インド料理ってクセがありがちな印象ですが日本人でも全然食べやすくアレンジされてるのかな?お店の方にも大変親切にお話していただきました。インドに行きたくなる!おすすめ!
一度来てファンになりました!インドの方が作っているカレーってなかなかないので、本場のカレーが食べれて嬉しいです!店員さんもとても気さくで優しいです。
名古屋市でこちらのインド料理レストランを利用しました。料理はとても美味しく、本場インドの味を感じました。スタッフの対応も親切で、サービスも良かったです。名古屋でインド料理を食べたい方におすすめです。また来たいと思います。ありがとうございます。I visited this Indian restaurant in Nagoya and really enjoyed the food.The taste was authentic and very delicious, just like real Indian home-style food.The staff was friendly and the service was good.Highly recommended for anyone who loves Indian cuisine.I would definitely visit again. Thank you!
めっちゃ美味しかった!オーナーさん優しいね。お店の中もすごく綺麗〜!オーナーさんはインド北部の方で、北インドの料理を食べるのは初めてだったけど、本当に美味しかった!ほかのカレーとは全然違う味で、ぜひみんなにも食べてほしい!一番大切なこと!!野菜は全部オーナーさんの自家栽培なんだって。どれも新鮮でびっくり!オーナーさんは畑仕事がすごく好きで、「旬の野菜が一番美味しいんだよ」って笑ってた☺️
お店の前からスパイスの良い香り〜優しい店員さんお水がハーブティーで嬉しい、ホッとするビリヤニ目当てで来店ふわホロfluffyな素晴らしいビリヤニでした。大食いな私ですが、ちゃんと満足できるボリューム野菜の小鉢もスパイシーで滋味チキンビリヤニでしたが、日曜日はヤギのビラヤニの日もあるとか!!ぜひ食べに伺いたい〜
鶴舞駅すぐに本格インド料理店🇮🇳とっても気持ちの良いサービスでお出迎えお水も自家製ミント水を出していただき爽やか美味しさにビリヤニは金土日の限定でしたがカレーのプレートも大満足✨これから人気店になるでしょうね✨
北インド料理がいただけます🇮🇳旬の自家栽培のお野菜を使い、油少なめで丁寧に調理されたカレーやサブジ(おかず)やフワフワに炊かれたライス、香ばしいチャパティは優しい美味しさで、次の日に胃もたれしないので毎日食べたいくらいです🤭💕
鶴舞駅近くにあるインド料理店。店内はテーブル6つ、ピーク過ぎても多くのお客さんで賑わってました。MISHRANAプレートをマトンカレーで注文。マトンは肉がホロホロでスパイスが効いてて美味、ダルカレーは豆の優しい味がありながらも、辛味も効いてて美味しかったです。その他、チャパティやサブジ、バスマティライス、パパド、パニプリも美味しいし、余計な化合物感が無い優しい味で大変美味しかった!!お店の方も、辛さの具合を聞いてくれたり、いいタイミングで話しかけてくれたりと、食事しててすごい気分が良かったです。
| 名前 |
ミシュラナ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
090-6550-4710 |
| 営業時間 |
[水金土日月] 11:00~14:30,17:30~21:00 |
| HP |
https://instagram.com/mishrana.restaurant?igshid=MjEwN2IyYWYwYw== |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目21−13 エスペランサ鶴舞 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
名古屋のミールズ(定食)ではここが一番美味しい!と思えるお店です。店主はニューデリー出身のシェフで、とても明るく礼儀正しい素敵な方。そのお人柄が料理にも表れているような、温かくて本場の味が楽しめる名店です。今回はまず、前菜に「パニプリ」を。スパイシーな汁を入れて一口で頂くと、口の中でスパイスが弾けて最高です。メインは3種類のカレーとチキンビリヤニを注文しました。私は辛いのがあまり得意ではないのですが、こちらの料理は辛さのバランスが絶妙で、どんどん食が進みます。ビリヤニはチキンのほかに「卵」や「マトン」もあり、バリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。平日は食後にチャイが飲めるのですが、この日の「ミント入りのチャイ」が驚くほど美味しかったです。スパイス料理の後にミントの爽やかさがぴったりでした。本物の北インド料理を味わいたい方に、心からおすすめしたい一軒です!