夜遅くまで楽しめるお洒落スイーツ。
soakの特徴
夜遅くまで営業しているのが魅力的で、立ち寄りやすいお店です。
奥に広々としたイートインスペースがあり、置物がお洒落です。
窓からの緑の眺めが楽しめ、清潔感のある化粧室も完備されています。
雰囲気も良く、料理も美味しく、とても満足できました。ただ、ここまではまぁ良いお店だなぁというところだったんですが、食後のデザートのカゴバスクというバスクチーズケーキが度肝を抜くほど美味しかったです。バスクチーズケーキが好きで色々食べましたが、こちらのものは全ての味のバランスが満点で口溶けからその後の余韻全てが完璧でした。自信を持って友人に紹介できるなぉと思いました。末長く作り続けていただけたら助かります。
ディナーで利用しました!鹿児島にこんなオシャレなお店があるのか!!って感動する内装でした。そして、、なんと言っても料理が美味しい!ケーキは種類も豊富です。パスタを大盛りで、男性でもお腹いっぱいになりました^ ^オーナーさんも、スタッフさんも、明るくて素敵な時間を過ごすことができました!!おすすめです。
パティシエ店舗にしては珍しく夜の閉店時刻が遅め。
デザートと料理、どちらも本当に丁寧に作られていて、とても美味しいです😋心からお勧めできます❤️
夜遅くまでやってるのスゴすぎる!もうあっぱれ!
ケーキとプリンソフトクリームなど4品とジュースを頂きましたが、どれもすごく美味しかったです!子供が誕生日だったのですがとても満足していました!お店の雰囲気もおしゃれで物凄い良かったです!
夜遅くにスイーツを食べたくなった時、最適な店。
奥に広々としたイートインスペースがあり置物などとてもお洒落でした窓からの眺めも緑があり化粧室も清潔で居心地が良いですね見た目も可愛いケーキが個人的にとても美味しかったです。
| 名前 |
soak |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
099-272-1171 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒899-2501 鹿児島県日置市伊集院町下谷口2115−6 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の外観や内装、使用しているグラスなど、どれを取ってもおしゃれで洗練されています。店内で頂くパスタやパティシエ特製のスィーツはどれも秀逸で、大切な方との記念日を過ごす場所として最適かと思います。また、パスタやスィーツ類などはテイクアウトも出来るので、手土産やホームパーティー等にも利用出来そうですよ。