炭火で味わう黒毛和牛DXセット!
炭火焼肉喰会の特徴
炭で焼くお肉を楽しめる、他店とは違った味わいの焼肉店です。
BBQ黒毛和牛DXセットが特に美味しく、テイクアウトにも最適です。
希少部位のホルモンや上タン塩が楽しめる、満足度の高い焼肉体験ができます。
お店の雰囲気も良く、店員さんの対応も素晴らしいのでとても美味しく食事出来ました😁
店内は清潔感があって落ち着いた雰囲気。スタッフさんもめっちゃ感じが良くて、初めてでも居心地バツグンのお店です!お肉はどれも新鮮で、口に入れた瞬間とろける旨さ。タレとの相性も抜群で、ついついお箸が止まらなくなります🔥友達同士でも家族でもぴったり。「おいしい焼肉を気持ちよく食べたい!」ってときにおすすめです!
久々の来店でとても美味しかったです♪ホルモン類も匂いも気にならずとても美味しく頂きました!また行きます!
美味しいと噂を聞いていて、ずっと行ってみたかったお店でした!噂通りでした!生ニンニクを潰してタレに混ぜて食べるのが美味で、ビールがいけました!また家族で伺います。
地元民が通う焼き肉屋さん味も人も雰囲気も良いたっぷり喰会盛りと生春巻きとタンを注文タンは上タンではなく並のタンを注文上かと思うほど分厚くて美味しいコスパ良すぎるBBQセットのテイクアウトもおすすめ。
お肉はリーズナブルな値段で美味しいしサイドメニューの子持ちこんにゃくのプチプチ感はクセになります(^。^)今回は焼きカマンベールチーズを頼んだら、トロトロのチーズにハチミツつけて食べたらめっちゃ美味しかったです。また頼みたいと思います(o^^o)チーズの写メ撮るの忘れてた💦
炭火で手頃な価格で焼肉を楽しめます。単品で色々な部位や味付けを少しずつ注文できます。塩こうじ漬けやベーコンチーズつくねなど珍しいメニューもあります。特に週末は団体客が入ることが多いので、予約をおすすめします。地元の方に愛されているお店だと思います。
10年通ってた大好きな焼肉屋さんがあったんですが、喰会が1番大好きな焼肉屋さんになりました。一度来てみて食べれば分かります🥰美味い🥰
炭火焼肉喰会さんに訪問。日曜の夜ということで満席状態!!炭火で焼くお肉はとても美味しかったです。また、店員さんの接客が明るくとても良かったです🥩
| 名前 |
炭火焼肉喰会 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0964-23-3277 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
仕事が無事に終わったご褒美に、焼肉食べたい!と訪れました。平日の夜利用だったので、一人の予約も受けてくださって感謝します🙇♂️おかげで大好きなハラミやカルビや思う存分食べれました。