焼き鳥ひとつひとつバッチリ!
まつ勝の特徴
焼き鳥はひとつひとつが大きく、食べ応え抜群です!
鍋や単品も楽しめるメニューが豊富です。
友人からの紹介で訪れる方が多い人気店です。
イベントで無料ご奉仕!美味しい食事とインフルエンサーが来たりで大満足!
鶏皮が、最高でした❕
今はお盆の大雨被害での被害で改装中で、2階での営業ですが、ここを経営している、警備の仕事をしている、マツカツの社長や従業員さん達はめっちゃ良い方ばかりです。
焼鳥が食べたくなって、お店を検索して高評価の待つ勝に行ってきました🍗塩昆布がふりかかったキャベツが通しで来ました。焼鳥を食べたあとの口直しに最高です。焼鳥はどれも美味しく、個人的にはハツ塩がすごく美味しかったです。生臭さもなく、美味しく頂きました。やっぱり焼き鳥には🍺が合いますね。また行きたいと思います。
鍋や単品を頂きました。野菜たっぷりの鍋は体に優しくて最高でした。また近くに行った時寄ります♩
店員の女の子感じ良くて笑顔が素敵でした!
友人からの紹介で伺ってみました。電話予約した際、掘り炬燵を押さえていただき大将のお心遣い、ありがたかったです。期待して席に着きましたが、どれも美味しい🤤特ににんにくと、とり皮、さばの焼き鳥が最高でした!男性従業員さんの対応もきめ細やかで心地よく過ごせました。強いて言うなら女性従業員同士(大学生?)のおしゃべりが若干耳障りでした。ここを踏まえて星4つ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
初めて行きました!焼き鳥美味しかったです✨また、行きます!
焼き鳥ひとつひとつが大きくて食べ応えバッチリ!初めての訪問だったのでこんなに大きいネタとはわからず出来てきてビックリ!!食べきれずに持ち帰りました。とても美味しかったのでリピ決定!!ご馳走さまでした!
| 名前 |
まつ勝 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0940-72-4510 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 11:00~23:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今日のランチは『まつ勝』へ。サクサクでジューシーなトンカツは、お肉の旨みがしっかり感じられて本当に絶品でした。衣の軽さも最高で、最後まで美味しく食べられます。さらに驚いたのがウニ丼!新鮮で甘みのあるウニがたっぷり乗っていて、口の中でとろける美味しさでした。トンカツと海鮮の両方を高いレベルで楽しめるお店はなかなかないと思います。店員さんの対応も丁寧で居心地が良く、また行きたくなるお店でした!おすすめです。