ビナフロントで味わう アボカドバーガー。
KUA`AINA ビナフロント海老名店の特徴
海老名駅から徒歩数分の便利な立地にあります。
ビナフロントの2階でアボガドバーガーを楽しめます。
一歩入ると空気が変わる独特の雰囲気があります。
20251226海老名店3回目でようやく美味しいバーガーに出会えた。駿河台と五反田で散々食べた美味しいバーガーと比べて、海老名店はなぜか足りてなかったのよな。店内で食べずテイクアウトの基準線で見てる部分はあるかも。麻の実まぶしたカイザーがあればこそ長年最高のハンバーガー屋と認めてた。チーズもいいし。次はまた店内でできたてを確認したい。あと地味にターキーサンドイッチがあるのもポイント。サブウェイからもターキーが消えて、七面鳥を気軽に食べられる店がもうクアアイナしか残ってない。こういうユニークさはとても大事。
海老名駅(ビナフロント2階)にあるハンバーガーショップです。 店内はハワイの雰囲気満点で、店員さんも明るく居心地が良いです。【注文したもの】 厚切りチェダーチーズバーガー【良かった点】カスタマイズ: チーズとパンの種類が選べます。今回は「チェダーチーズ」と「ブリオッシュ(パン)」にしましたが、パンのほのかな甘みとチーズの塩気が合っていて正解でした!味: パティが溶岩石で焼かれているそうで、香ばしくてジューシー。グリルされた玉ねぎも甘くて美味しいです。ポテト: 付け合わせのポテトが細くてカリカリのタイプで、個人的に大好きです。【まとめ】 提供時は上下分かれて出てくるので、自分で重ねて食べるのが楽しいです。 ボリュームがあるので、お腹を空かせて行くのをおすすめします。
日曜11時28分到着9割ほど席が埋まってる状態で、テイクアウトを待ってる人もいたが座れてよかったハワイ発祥のお店なのねメニュー表を渡され、席に座って注文するメニューを決めてからレジに行って注文&会計呼び出し機器を受け取り、鳴ったら引き取りにハンバーガーは積み上げる前の状態でオープンなので、ケチャップとマスタードを掛け、紙おしぼりや紙ナプキンを取って席に戻る◆アボカドハンバーガーセット税込1720円*カイザーロール◆ハンバーガー 1010円◆生ビールS 530円あ、ハンバーガーのパッキングペーパーとやらもあるのねそれにハンバーガーを積み上げて入れると、持ちやすいし手も汚れないで済むね溶岩石グリルに焼いた100%ビーフパティは味付けが濃くなくて、肉の旨味をしっかり感じて美味しい!肉肉しい〜バンズはカイザーロール、ブリオッシュ、全粒粉食パンからカイザーロールをチョイスケシの実がいっぱい付いていて食べ応えあって美味しいトッピングやパティのサイズをアップダウンできるのもいいねグァバジュースも美味しかった〜満足♡キャッシュレス決済対応テーブル席ありテラス席あり。
お腹が空いてなかったのでシンプルにハンバーガーを食べました。とにかく美味しかったです!初めての来店だったので、システムというか、やり方が分からなかったのですが店員さんがとても丁寧に教えてくれたので、しっかり堪能できました!個人的にはケチャップとマスタードはハンバーガーの中にある程度掛ける方が好きでした。シンプルハンバーガーだけど、ちゃんとしたトマトとレタスとグリルした玉ねぎが入ってるので、食べ応えと味の満足感がありました。ポテトは細身のクリスピータイプで、とても食べやすく、かつ量も多いので満足感があります。ただ、なんと言っても笑顔で食べ方を教えてくれた店員さんがこの満足感を与えてくれたと思います。また来店しようと思います♪
週末の昼過ぎに利用しました。結構混んでいましたが、満席ではなく待たずに座ることができました。定番のアボカドチーズバーガーのセットと、期間限定のベーコンチーズバーガーを頼みました。ハンバーガーとポテトはさすがのボリュームでオープンの状態で出てくるので見た目も華やかで満足感が上がります。味もきちんと美味しくて、フライトポテトも細めのディープフライのタイプでお腹いっぱいになりました。
おすすめのバーガーセット2000円弱、ボリュームたっぷりで、素材も丁寧に焼かれていたり、ほどよくチーズが溶けていて満足の内容でした。セットはポテトとドリンクで450円+でした。ポテト無でも50円しか変わらないのでカロリー覚悟していただきましたが、ポテトは細くてクリスピーでついつい食べ過ぎるぐらいおいしかったです。土曜日の昼過ぎ、以前は行列だったので何度か諦めましたが、今回は3連休初日でも空きテーブルがいくつかありました。外テーブル2つあり、晩秋とは思えない暑さだったので、外で正解でした。
駅前のビナフロントにあるのに、一歩入っただけで、ふっと空気が変わる。KUA AINA 海老名店は、ハワイにワープしたような感覚をくれる場所だった。木の温もり、流れる音楽、スタッフの笑顔。それだけでもう、肩の力が抜けていく。バーガーのボリュームも、パンチの効いた味も、「今ここにいる」という感覚を取り戻させてくれる。特にアボカドバーガー。ジューシーなパティと、とろけるアボカドが絶妙すぎて、食べながら思わず笑ってしまった。「これだよこれ」と、誰かと共有したくなる味。駅近くのチェーン店、そう思って入ったけど、ここには“ごほうびみたいな日常”があった。海老名でちょっとだけハワイ気分、心の充電にはぴったりの場所。
アボガドバーガーが食べたくなって利用しました。結局マスタードとケチャップをかけて紙に包んで食べるんですがハンバーガーが綺麗に盛り付けてあってワクワクします。クアアイナは観光地やショッピングモールなどに入っていることが多いので、ビナフロントとはいえ駅前に普通にある店舗は珍しい気がします。結構高いですがジューシーで美味しいです。
1人飯で入りました。美味しいです!ハンバーガーもオヤツで無くてちゃんとした食事になりますね!肉感がたまらなく思わずビールも注文です。フライドポテトも冷めてもサクサクで美味しかったです。カウンター席でしたが電源ポートがありこちらも助かります!
| 名前 |
KUA`AINA ビナフロント海老名店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
046-233-3723 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目2−2 ビナフロント 2階214区画 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アボカドバーガーをテイクアウトしました。ひと口目を頬張った瞬間に、焼きの良さを感じさせる香ばしい香りと味わいが広がり、第一印象から好感を持ちました。バンズはしっとりとしていて具材をしっかり受け止めています。ハンバーグは肉の粒感が残り、噛むごとに旨味が広がる仕上がりで、脂の主張は控えめです。アボカドは熟度が適切で、ねっとりとしたコクがありながら後味は重くありません。瑞々しいトマトと、輪切りで使われた玉ねぎのシャキッとした食感がアクセントとなり、全体の味を整えていました。テイクアウトでも一体感が損なわれにくく、完成度の高さを感じます。入店時には店内飲食かテイクアウトかを確認してもらえ、店内利用の場合は席へ案内され、席でメニューを選べる流れでした。注文はキャッシュオン制で、au PAYやPayPayが利用可能です。初来店でも戸惑いにくく、海老名周辺でバーガーを探す際に保存しておきたい一軒だと感じました。