枝垂れ桜と美味ソフトクール。
山本牧場の特徴
芝桜と枝垂れ桜が見頃の美しい風景です。
入場料300円で広大な牧場を楽しめます。
芝桜の見頃はあと数日、訪れるチャンスです。
ソフトクリームが美味しすぎます。もうなんか海外のどこかに来た気分になりますね!行って良かったというでしょう。
イメージとは違って狭い範囲での観光です。
4/14入場300円芝桜と枝垂れ桜が同時に見れた。芝桜の満開はもう少しあとっぽいがキレイだった。ただ思ってるほど広範囲に芝桜があるわけではない。ソフト🍦は普通かな。
バル?やらなんやらを開催!良くも悪くも完成しきっていない感じ?も少しアレコレ作り込めそうなのでは?いわゆるノビシロですね!芝桜を観にいきましたが、思ってたよりやや小規模なイメージ。庭園風でキレイなのは間違いないっ!が、牧場として、動物と触れ合う的なのを期待してはいけないというか、期待しない方がいいかも、個人的世間とは少しズレた感覚でクライマー目線で行くと、良い岩があって凄く魅力的!登らしてもらえたとしたら、、、すこーし期待してみたりします。
枝垂れ桜はとても見頃 芝桜は後2,3日くらいでしょうか…
超絶癒されます✨
バル?やらなんやらを開催!良くも悪くも完成しきっていない感じ?も少しアレコレ作り込めそうなのでは?いわゆるノビシロですね!芝桜を観にいきましたが、思ってたよりやや小規模なイメージ。庭園風でキレイなのは間違いないっ!が、牧場として、動物と触れ合う的なのを期待してはいけないというか、期待しない方がいいかも、個人的世間とは少しズレた感覚でクライマー目線で行くと、良い岩があって凄く魅力的!登らしてもらえたとしたら、、、すこーし期待してみたりします。
350円のソフトクリームも美味しくて、景色と合わせて雰囲気は抜群です(^^)ただ駐車場は広くて良いのですが、入り口の道路が交互通行の為、注意が必要でした。
牧場というだけあって広い。ジュウタンのような芝桜を見るだけではなく、散策できるのがいいです。高い所から芝桜を見渡せる。
| 名前 |
山本牧場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0895-36-0140 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
丘陵歩いて ストレス解消になりました。垂れ桜🌸シバザクラ とても綺麗で、鶏たちも のびのび 健康的に過ごしているようですね。