初めてのマツヤニWAXでつるつる!
もとから。フェイシャル・脱毛サロンの特徴
初めてのマツヤニWAXで顔の産毛がすっきりしました。
気になっていた顔の産毛が目立たなくなり自信が持てました。
脱毛サロンでのスムーズな施術がとても良かったです。
顔の産毛がけっこう濃いめで目立つので、初めてマツヤニWAXという脱毛をしてみました。 痛いのかな?と心配でしたが、全然痛くないし、小さなエリア?に分けて対応してくれたので楽しく話をしながら受けることができました!マツヤニWAXは毛だけじゃなくて、毛穴の汚れまで取ってくれると説明を受けましたが、確かに小鼻とかの毛穴がスッキリして引き締まったのでお肌の調子も上がりました! 個室制なので、人を気にすることなくリラックスして居れました。色々メニューもあるし、スタッフの方の知識もすごいのでまた別なケアでも行ってみたいと思います^^
| 名前 |
もとから。フェイシャル・脱毛サロン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6421-1653 |
| 営業時間 |
[日月火木土] 9:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒152-0032 東京都目黒区平町1丁目26−17 207 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
顔の産毛が気になり初めての顔のWax脱毛をしてもらいました。産毛と一緒に古い角質や角栓もとれて、施術後に自分のほっぺを触ってみてしっとりプルプルでこんなにツルツルなの初めて✨ととても感動しました。定期的に通うといいそうなので、また近々行きたいです。