ぷっくり美味しい!
宝翔水産の特徴
偶然見つけたノボリが目印で、リピートしたくなる魅力があります。
生殻付き牡蠣と剥き牡蠣が人気で、シーズンごとに訪れたくなります。
ぷっくりとした大粒の牡蠣が絶品で、文句なしの美味しさです✨
今年初めて伺いましたもちろん粒も大きく、とてもぷっくりしてて文句なしの美味しさ✨あまりの美味しさにこのシーズン2回伺いました今月もう一回行きます最高✨
今シーズン初めての生殻付き牡蠣。まだやや小ぶりでしたが、生牡蠣は身がぷりんぷりんで味も濃くとても美味しかったです。剥き牡蠣はアヒージョにしましたが全くと言っていいほど身は縮まず水分が出る事もなく最高でした。シーズン中、また買いに行こうと思います!
2025.1.21訪問し、殻付き牡蠣と剥き牡蠣を購入しました。3日間は生食でも大丈夫とのことで、酢牡蠣やら色々なアレンジをしていただきました。剥き牡蠣は1500円で大粒の牡蠣がたくさん入っていてコスパ最高でした。殻付きは殻付きの良さがありますが、剥き牡蠣は手間が省けて料理が苦手な人にもオススメ出来ると思います。お店の方もいつも感じが良い人ばかりで、もう何年も通っています。シーズン中にまたリピートします。
去年に続いて今年も牡蠣を買いに行きました。(お店は新しくて、去年はグーグルマップに載っていませんでした。)殻付きや剥き身のほか、旨煮やオイル漬けも売っています。また、今年は生牡蠣フライも売っていました。美味しそうです♪剥き身(袋詰め)は注文してから詰めてくれるので新鮮だと思います。店員さんの接客は丁寧かつテキパキとした対応で良かったです。
剥き牡蠣と牡蠣のうま煮を購入しました!うま煮は大事に食べようと思ってたのですがあっという間に夫婦2人で食べ切ってしまいました🥰またリピートしに行かせていただきたいです🚗💨剥き牡蠣は生食用でしたが牡蠣おこで食べました!身が縮まず、牡蠣とキャベツだけで十分満腹になる牡蠣おこになりましたよー😊いただいた殻付き牡蠣も身がしっかりしていてとても美味しかったです😆
偶然ノボリを見つけて立寄りました。直売所ということで販売のみでしたが、直ぐに食べることができるようにとパックに入れてくださり、近所の道の駅で檸檬とポン酢を仕入れて頂くことに!牡蠣の独特の後味が無く、甘いと感じたのは初めてでした!!スタッフの方もとても親切で、また買いに行きたいと思います。
むき身を1キロ買いました。プリプリの美味しい牡蠣でした。先月もたつの市の他店で購入しましたがこちらの方が断然美味い最高で~す❗
1つ1つがとても大きくとても美味しい牡蠣。殻付き、むき身、佃煮、オイル漬け全部買いました。隣に作業場があり職人さんたちが丁寧に牡蠣をむいておられる様子が見れて直売所ならではの楽しさがありました。まずは子供たちリクエストのカキフライでいただきましたが最高に美味しかったです!また買いにいきたいです。
| 名前 |
宝翔水産 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-227-7718 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2月の祝日に嫁さんと初めて買いに行かせていただきました感じの良い綺麗な方が対応していくださりまた買いに行こうと思いましたもちろん牡蠣も最高に美味しかったです。