24時間激安!
スーパーセンタートライアル摂津南店の特徴
男性や女性を問わず便利な24時間営業の激安スーパーです。
多様な品揃えが魅力で、ピザやエアーマットも手に入ります。
駐車場が広く、休日は混雑する人気スポットになっています。
24時間営業なのがいいですね。食材は普通のスーパーに行くより安く買えます。食材だけでなく、日用品や衣料品などすべて揃うと思います。セルフレジでも現金支払いなので、買いすぎに注意したいです。
先日、「スーパーセンタートライアル摂津南店」に行ってきました。広い駐車場があり、車でも行きやすいのがまず嬉しいポイント。店内に入ると想像以上に広く、食品から日用品、家電、衣類までなんでも揃っていて、まさに“何でも屋”という感じでした。特に食品コーナーは安さにびっくり。生鮮食品もきちんと鮮度が保たれていて、野菜やお肉の種類も豊富。中でも惣菜コーナーはコスパが良く、ボリューム満点のお弁当がワンコインで買えるのがありがたいです。24時間営業なので、夜遅くの買い物にも便利ですね。セルフレジやAIカートなど最新の設備も整っており、支払いもスムーズ。
久しぶりに行ったらセルフレジしかなく、カゴに大量に商品を入れてたのでスキャンするのが面倒だった。セルフレジ見張り?の女店員2人がずっと喋ってて暇ならレジやってくれと思った。あと支払いでクレカも使えたらいいのにと毎回行くたびに思う。
全体的に古い。床のタイルとか外装を綺麗にしたら良いのになぁ〜と思う。他の店舗よりかは服や日用品も多くて便利。野菜は安い時がたまにある。大根めちゃめちゃ安い日があり、おでんにしたら最高でした!駐車場は有料なので注意。
飲み物、ジュース等よく買い物に行くのですが安いです。ただ支払い時、現金とトライヤルアプリまたはカードぐらいしか出来ないので不便です。24時間なので日用品なども安いし充実してると思うので個人的に自分はいいと思います。
初めてトライアルを訪問しました。食品は大手のスーパーに比べ、比較的に安いと思います。半分スーパー、半分ホムセンって感じですね。生鮮系の肉、魚、野菜は大手のスーパーに比べたら少し少ない感じですが一通り揃っています。このあたりも大手より若干安価に思います。駐車場入り口から入ったら右奥がスーパーの入り口。入った正面は出口専用なので左側から入店してください。間違って出口から入るとレジの出口なので戸惑います笑店舗入り口の前に自転車やバイクが無料で停めれます。府道16号線沿いなので車での出入りはやや時間がかかります。車の駐車場は有料なので目的無い買い物で寄るのは避けましょう。時間に余裕をもって行ってくださいね。平日の午後から夕方までは比較的人が少なめなのでゆっくり店内を見て回るなら、そこが狙い目です。カートで自動計算やセルフレジがメインなので初めて訪れた方は少し戸惑うと思います。初めて行く方は混雑時だと迷惑になりそう。
日用品から食品まであります。お店は年季が入っていて電気が暗いなと感じますが、買い物としては、だいたいのものは揃うんじゃないでしょうか。お菓子の品揃えが豊富でした。
テレビに出ていたこともあり、久しぶりに訪問しました。お弁当もリーズナブルな商品もあり、お得感はありました。しかし、ここの店舗は古く、店内も暗く、カートで回ると狭く感じました。いろいろ便利なアイテムもあるので、もう少しきれいにしたらと思いました。
24時間営業のスーパーセンター。食品・日用品・生活雑貨・衣類等置いています。スーパーとホームセンターが一緒になっています。価格が安いです。夜中に次の日にどうしても、カッパがいる事になり探していました。中々販売してあるところがありませんでしたが、トライアルには売っていました。夜遅かったのでどこも開いてなく、とても助かりました。お陰様で次の日は、とても快適に仕事ができました。ありがとうございました。夜に困った事があれば利用したいです。
| 名前 |
スーパーセンタートライアル摂津南店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-4862-8778 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 24時間営業 |
| HP |
https://www.trial-net.co.jp/shops/72/?y_source=1_MTQ4NDU5NTYtNzE1LWxvY2F0aW9uLndlYnNpdGU%3D |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先日、娘の誕生日に手巻き寿司をする予定だったので、事前に魚売場でお刺身盛り合わせを注文させていただきました。魚屋さんの店長さんがとても愛想のいい方で、気持ちよく接客していただきました。肝心のお刺身も、質、鮮度、量、すべてに大満足で、ぜひ、次回の家族のイベントでも利用したいと思いました。本当にありがとうございました(^o^)