毎週木曜はお得!
もくもくの特徴
炭火焼鳥の串はとても大きく、いろんな味が楽しめます。
こだわりの鶏肉はプリプリで、絶品の美味しさがあります!
店内はカウンターや座敷がオシャレで、落ち着いた雰囲気が魅力です。
地元の人に愛されている居酒屋という感じでした。店長も気さくで、料理の値段やおいしさにも大満足のお店でした。
オープンすぐに行くと、人が多くすごいなぁーと。他の人も言ってる通り安い!そんで美味い!写真撮るより食べすぎて〆しか撮っていませんが…💦注文は卓に置いてる紙に書くセルフオーダー式。あまり多く会話を望まない自分にとっては最高。一人欠勤でバタバタしてしまって…と言う話を聞きましたが、それでも愛想が良すぎて…こりゃ混みますね。味も良く、人柄も良い店は何倍も料理が美味しく感じます。また来ます。
予約して伺いました。住宅街にあるこじんまりしたお店、駅からは15分ほど歩きますが、歩いてでも行く価値はあると思います。まず突き出しのボリュームにびっくり。そして焼き鳥も安くて美味しいです。京都発祥の某有名焼き鳥店にも、負けていないお味。店長さんが明るく、スタッフの方も気持ちよい対応で、私語もなく、皆さんが真摯にお仕事に取り組まれている様子が分かります。ごちそうさまでした。
予約して初めて伺いました。焼鳥が大きくジューシーで焼き加減もばっちりで美味しかったです。そして値段が安い。リピート確定のお店です。
昨日友人と初めて行ってみて、マスターがとても元気で人柄も良くドリンクも食事もとても美味しかったです!値段もリーズナブルでまた食べに行きたいと思えるお店でした!お店の外に灰皿が設置されており、お子様連れでも安心して店内で食べれると思います☺️
焼き鳥が抜群に美味しいという感じでもない(普通に美味しいレベル)けど、サービスと雰囲気が大変良い。特に子供向け。串も3本/1皿と表記されているが1本単位で注文可能。付け合せのネギなどの量が多くて嬉しい。単価は低くないもののボリュームがしっかりあるメニューが多い。一方、ドリンクに関しては少々コスパ低め。生ビール、ハイボール共にもう少し大きめだと嬉しい。お店の裏に駐車場(2台?)があるのも助かる。店主の人柄と心配りの良さが感じられる良いお店だと思う。
安くて 活気あって、サービス満点で美味しかったですよ また 必ず寄せて頂きます 有り難う御座いました。
安くて美味しい、良いお店でした。
炭火焼きで美味しい焼き鳥です。ボリュームもたっぷりで、お腹一杯になります🎵
| 名前 |
もくもく |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
072-819-5035 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 18:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
毎週木曜日はお安くなって本当にお得です焼き鳥もとてもおいしくメニューも豊富です。