温かいお弁当が待ってる。
ディオ 大東店の特徴
こだわりの果物が自由に持ち帰れるりんご箱が魅力です。
出来立ての温かいお弁当が安く手に入ります。
お買い得商品が豊富で、商品配置は独特な趣があります。
価格がかなり安くて、黄色いスーパーより安かったです。男子トイレがかなり汚くて便器の足元に水たまりができていて、ちょっとびっくりしました。
確かに安いですが外国産や物が小さかったり傷んでる物が多数見かけられます。お惣菜やドリンクやお菓子はとても安いので重宝してます野菜や肉の生鮮商品は万代やライフの大手スーパー方が個人的に良さげですねあとパクパクのたこ焼き6個100円は文句なしの💯です、このご時世にありがとうございます。
コスパ重視ならダントツかも野菜や魚、果物など鮮度を求めるなら他のスーパーが理想的。飲料や調味料、乾物やお菓子などはオススメ。
冷凍食品や、パンなどを買いました。安いと思います。ラ・ムーと同じ惣菜パンがこちらにも売られています。たまごサンド、手作りという感じでボリュームもあるからコスパよく、美味しいし好きです。
大黒店物産でラムーの系列店です。24時間営業助かります。100円たこ焼きも健在です。
平日はあまり混んでないし目当てな商品もある昨日行ったらりんご箱がご自由にどうぞ(*ˊᵕˋ*)と積み上がったりんご箱とPOPが貼ってあり何に使うのかも分からないまま己の欲望に負けて持って帰ってしまった…。近くにバス停があるから便利やね(乗ったことないけど)でもバスの表示に住道駅行きと書いてあったからもうちょっと歩けばマクドナルドがあって左の方(神社近く)にバス停がある萱島方面と住道駅方面好きな方に乗ってねw
朝の9時前にいくと、冷めたお弁当ではなく、出来立ての温かいお弁当が売っていました。
お弁当が安い! 私てきにオススメはメガちくわ 揚げてよし 切ってマヨつけてよしナイスコスパです!
生鮮食品と惣菜が特に安い!夜に行くとたまに棚卸し?なのかカートがそこら中に置かれていて商品が見にくいときがある。駐車場が広いのがとてもありがたい。
| 名前 |
ディオ 大東店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-889-5538 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
なんだか時を止めて攻撃されそうなザ・ワールドな名前の大型ディスカウントスーパーですが、中身はまんまLAMUです。売ってるものもラムー、大黒色全開。お値段お安く買い物ができます。