カルビランチでゆったり満喫!
熟成焼肉いちばん 静岡平和店の特徴
駐車場が広く、停めやすいのでアクセスが便利です。
落ち着いた雰囲気で、一人でゆっくり食べられます。
人気のカルビランチはお肉150gが楽しめて満足感があります。
オープンしたての頃に一度来店してから、2回目の来店です。かなり空いていたので待たずに入れました〜!店員さん方も親切で、料理提供も早く、食べ放題100分を思いっきり満喫できて良かったです!あと料理提供の際はオープンしたての頃にはいなかった4台?くらいの配膳ロボットが殆どしていました〜お料理を取るとすぐに去っていき、とても便利でした〜!
たまに伺っていますが、食べ放題以外のランチがあるのが個人的に嬉しいです。(お金もかかるし最近量が食べられなくなってきたので😅)平日のお昼に行ったのでお店はガラガラで入りやすかったです。他の方の指摘のあった店員さんの接客ですが、自分は特には気にならなかったです。
土曜日の13時頃訪問共有駐車場の為、広いしすぐに停められた。1人席も空いていてすぐに座れた。ランチメニューを注文 提供まで15分ほど待つことに¥1,000でこれだけ食べれれば充分味を求めるなら違う店へ総評:1人席でゆくっくりと食事ができて、土日もランチ提供があり、駐車場も広いお店はありがたい。少しでも長く営業して頂きたい。
一人でゆっくり食べるには、実に落ち着けて良かったです。食べ放題だけかなって思っていたんですが、ランチセットなら千円で、焼き肉が十分満足出来ます。駐車場も広いし、なかなか魅力あるお店です。暫く、夢中になりそうです。(笑)
カルビランチ(お肉150g)を食べてきました。お一人様席があるので一人でも気軽に入ることができます。ドリンクバーやデザートバーも充実しているようです。
| 名前 |
熟成焼肉いちばん 静岡平和店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-3659-8808 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友達と13時半頃に来店して、食べ放題にしました。お肉、野菜、韓国料理、デザートまで種類が多くて良かったです。ロボットが料理を運んできてくれるのも楽しかったです。飲み放題も付けて、1人約4,200円でした。コスパが良くて、また来たいと思います。