京成町屋駅近、旨いもつ焼き発見!
もつ焼 だるまの特徴
町屋駅から歩いてすぐ、アクセスが良好なお店です。
色々な部位が楽しめるモツ煮が、特に人気を集めています。
串焼きはしろがおすすめ、ここならではの味わいです。
こじんまりしたモツ焼きのお店です 2名以上なら予約したほうがいいかもしれません 御値段並みのモツ焼きです モツ煮は色々部位が入っていて興味有ります タレは私には塩っぱいです なれて居ない感じです。
もつ焼 だるま京成町屋駅前のイーストヒル町屋の1階にあるお店。いつも混んでいてテイクアウト以外では、今回初の来店です。本日は日本酒(沢の鶴温燗)、おまかせ5種盛り。焼き鳥の身が大きい!しかも合計1,250円。とても安い。やっぱり人気店だなと改めて思いました!(2025年1月21日訪問)
町屋駅から歩いてすぐのお店お通しはロールキャベツ串焼きはしろそしてマカロニサラダを注文それほど広くない店内は落ち着いてまったりできます。
京成町屋駅改札を出て右手目の前に見える下町居酒屋。値段は庶民的ですが串焼きも串揚げも本格派です。物腰穏やかなマスターの振る舞いにも癒されます。
京成町屋駅出口出て右、目の前のビルの一階中央にあります。営業は4時からで7時まではハッピーアワーで飲み物半額です。因みに日曜日休みです。ここの特徴は、何と言っても焼き鳥と串揚げが同時に食べられる。これは良いですわ。客も、何度か行きましたが価格帯の割には荒んではなく落ち着いて飲めています。お味も私は文句ありません。カウンター無しで、座敷が四人がけ二席テーブル席二人がけ四席です。ワンオペがデフォルトの様なので忙しい時は思いやりの心を持ってお待ちくださいませ。またお気に入りの店が増えてしまった。どうぞ起こしください。
知人と初訪問しました!財布に優しい良心的なお店です😄料理も旨かった😋次回、町屋で飲む時は再訪確定です❗2023 12/16友人と再訪!串揚ともつ焼き旨かった❗
行って大正解( •̀∀•́ )bメニューも豊富にある 旨いガツ、ハツ、タン いつも焼き鳥屋でたのむやつの刺身 これは旨い( ゚д゚)ンマッ!好きな飲み物がジョッキで飲める これも良し(^_^)ノ串物だけでなく、魚介の料理もある〆の食事まで…いつの間にか宴会やれてた(っ`-´c)スゲッス!16時開店の店で、平日なら19時まで飲み物料金が半額だそうだ隠れ家候補、ナンバー1 だなッ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
| 名前 |
もつ焼 だるま |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-1481-8396 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 16:00~23:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久しぶりに当たりの店に出会えました。料理は美味しくて、リーズナブルメニューにない料理であっても、臨機応変に対応をしてくれました。常連さんに教えてもらい、メニュー外の料理も食べることが出来て大満足でした。また伺おうと思います。