土曜の夜、社交的な居酒屋へ!
居酒屋 仲よしの特徴
アットホームな雰囲気が魅力の居酒屋で、訪れる価値ありです。
美味しいお酒とお食事が楽しめる土曜の夜が特におすすめです。
雰囲気に一目惚れして訪れたお客様が多い注目スポットです。
社交的なママと料理担当の男の子がやってるこじんまりした居酒屋!料理は安いし何を食べてもとにかく美味しいです。特に海鮮系は直接市場に仕入れにいってるみたいなので良いものしか仕入れをしない為、その日その日でメニューが変わるのでレアな食べがあるので気軽におすすめメニューを聞いたら教えてくれますので聞いて食べるがいいです!お酒は日本酒がレアなやつとかあるのでそれも聞くのがいいですよ!
無いわ~~~星つける人身内だわꉂ🤣𐤔
土曜の夜、雰囲気に一目惚れして入店しました。レビューが少ないので少し警戒してましたが、非常に良いお店でした。食べたメニューはマグロの赤身、タコキムチ、とりのからあげ、のりチーズ、イイダコからあけ、まいたけ天ぷら、ナポリタン、チクワ磯辺あげを注文しました。どれも美味しく大満足でした。また来たいと思います。
| 名前 |
居酒屋 仲よし |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水金土] 17:00~23:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アットホームな雰囲気で、お酒とお食事もおいしかったです!ひとりでも入りやすいと思います!