一万株の紫陽花、見頃間近!
相野あじさい園の特徴
一万株のあじさいが咲く美しいスポットです。
椎茸園や苺園での楽しい体験も魅力的です。
バーベキューが楽しめる自然豊かな環境です。
まだ 早かったのであまり咲いてませんでしたが 咲いていたらキレイだと思います。
6月15日に訪問しました😀今は3〜4分咲きみたいです🤔月末ぐらいに見頃になりそうです👍
そろそろ咲き出したかな。
まだあじさい園開園の初日に行ったので、二分咲きぐらいでした。満開なら綺麗なスポットだと思います。
初めて訪問する所で情報が少なく紫陽花咲いてるかどうかわかりませんでした。車で行きましたが駐車場もあります。県道から看板有るのでわかると思います。ちょっと早すぎたのでまだあまり咲いてませんでした。また改めて来たいと思います。種類はかなりありそうです。本日改めて来てみました。入場料400円要ります。紫陽花の種類も豊富で人も少なくて見やすいです。全部咲き揃うのはまだみたいです。
一万株のアジサイが咲いていて素晴らしい所です、椎茸園や苺園もありバーベキューもできるそうです。
| 名前 |
相野あじさい園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-568-1301 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~17:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
まだあじさい園開園の初日に行ったので、二分咲きぐらいでした。満開なら綺麗なスポットだと思います。