香ばしいクロワッサンと共に。
宮川朝市コーヒー屋の特徴
いつ行っても早くて迅速に提供されるコーヒーが魅力です。
リーズナブルな価格設定でおいしいコーヒーが楽しめるお店です。
行くたびに必ず寄りたくなるコーヒーが自慢のスポットです。
The anko croissant is probably my favorite pastry I’ve had in Japan. Tried it and immediately went back for another one. Do yourself a favor and try this.
ตอนอบออกมาร้อน ซื้อไส้ถั่วแดง กินเข้าไปอร่อยแบบวัวตุยควัยล้ม อร่อยมากกกรอบนอกแบบกัดแล้วกร๊อบบบ แต่ข้างในกลับนุ่มอุ่นละมุน กลิ่นหอมเนยแบบนัวร์ รสเนยฉ่ำ ไส้หวานกำลังดี เป็นไส้ถั่วแดงแต่ไม่เหมือนกินถั่วแดงแบบขนมปังไทย นึกว่าเป็นคัสตาร์ปกติไม่ชอบถั่วแดงกินนี้เข้าไปโอโห้ อยากซ้ำอีก(ไปซื้อช่วงตลาดเปิด หรือ เพิ่งอบเสร็จใหม่ๆ นี้สุดมาก)
早くて、安くて、うまいコーヒー。隣の店のクロワッサンと一緒に頂きました。
可頌現烤的很酥,而且裡面紅豆內陷甜而不膩,內餡吃起來QQ的,有點麻糬同時帶有千層的感覺。
一杯純粹的美式?配合隔壁的牛角三種口味各有春秋,有內餡的,剛烤好小心燙口,配一杯咖啡是個不錯的選擇。
GWを利用して高山にツーリングで訪れた宿のそばの宮川朝市で見つけたコーヒー屋さん。品のあるおばあさまが淹れて下さるコーヒーは隣で売っている焼きたてクロワッサンに良く合い、ストロング過ぎず優しい風味。紙コップに注いですぐそばの河原に下りていただくも良し。風情のあるカウンターのそばのベンチでカップでいただくのも良し。カウンター越しに開店当時(1975年)の写真が見えます。幸せな朝のひと時でした。
行くと必ず寄ります(^_^)
221119 インバウンドツアー中にいつも隣のクロワッサンを購入してこちらのコーヒーを飲むのが、とても楽しみです。とても飲みやすく、またお水の質が良いのか苦味や渋味が全くありません。最高です。
クロワッサンの美味しいアンデルセンのお隣にある、コーヒーカップで出してくれる朝市にあるコーヒー屋さん!一杯230円とお安いですし、嬉しいことにちゃんと「コーヒーカップ」で出してくれて驚きました。立ち飲みで頂きましたが、イスも数脚&ベンチも一つあり腰掛けて頂くこともできます♪お隣ということでクロワッサンを食べながら「コーヒーを頂く至福の一杯」でした。優しいおばあさんがコーヒーを淹れてくれ、しかもクロワッサンの包み紙まで処分してもらえ感謝&優しさにホッコリでした(^^)やはり紙コップで飲むよりも、断然コーヒーカップの方が美味しさ倍増&お外で気持ち良いです。 ※飲み歩き用に紙コップもあるみたいです。また朝市に行った際は、コーヒーを頂きたいと思います。ご馳走さまでした♪
| 名前 |
宮川朝市コーヒー屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
宮川朝市コーヒー屋除了咖啡最讓人驚喜的是他們的可頌外層烤得酥脆輕輕一咬就會掉屑的那種裡面則是柔軟帶點濕潤層次很漂亮奶油香氣很明顯但不會膩搭配咖啡一起吃剛剛好也有其他餡料可以選擇 像是巧克力等等當早餐或逛市集時的小點心都很適合。