川崎アトレのスープで心温まる。
Soup Stock Tokyo アトレ川崎店の特徴
川崎駅アトレで朝セットメニューが楽しめるお店です。
一人で入りやすく、落ち着いた雰囲気が魅力的です。
ヘルシーなスープやカレーが手軽に楽しめる場所です。
20251108狭いけどなんか落ち着く。スタバとかよりも落ち着く。程よい雑踏音もあって本を読むのも集中出来ました。
2025/09/28(日)🐾少食のママと、今日もお馴染みのスープストックへ🍲アトレの店舗はラゾーナと少しメニューが違っていて、「あら、かぼちゃのスープがない!」と一瞬しょんぼり。でも、わざわざラゾーナに戻るほどでもないし、こちらは混雑もなく落ち着いた雰囲気。「まあ、混んでないってだけで十分ごちそうよね」と、気持ちを切り替えてこちらに決定✨この日はめずらしく私のお腹も元気で、カレーとスープのセットをチョイス。ご飯は白胡麻ごはんで、なんと量が選べる仕組み!しかも大盛りでもお値段変わらずという太っ腹さ👏ただ、欲張らずに普通盛りを選んでみたら、これがまたちょうど良い。「大盛りにしなくて正解!」と心の中で自分を褒めながら、しっかり満足できました。店員さんも丁寧で、終始にこやかなやりとり。スープストックって、スープの温かさだけじゃなくて、人の温かさまで一緒に添えられてる気がします☺️
あまり広くはないですが、カウンター席とテーブル席があり、さっと食べることも長居もできます。スープストックなので味はお墨付きです。ビーガンも無料離乳食もあります。店員さんの感じがよく、辛さや味について聞いても感じよく答えてくれています。ドリンクは後から注文してもセット価格にできるようです。席でモバイルオーダーもできますが、それだと厳しいでしょうね。
よく利用させていただいています。女子一人でも入りやすいです。
遅めのランチがわりに利用しました。温野菜とチーズのブラウンシチューのレギュラーをいただきました。石窯パンにアイスコーヒーも頼み量は多めでした。具もたっぷりあってスモール?サイズで充分だったかもです。また利用しようと思います。
川崎駅アトレ川崎にあるスープストックです。ちょうど前を通りかかったので訪問してみました。モーニングセットもありましたが、ソフトドリンクもごはんもいらなかったので単品にしました。「オマール海老のビスクS」560円濃厚オマール海老。玉ねぎの甘味も加わっています。万人受けしそうなマイルドな仕上がりになっていて美味しかったです。店内ポップにも人気品とありましたし、ビスクが気軽に飲めるのはありがたいですね。朝ちょっとのみたいというのに、丁度良いボリュームでもありました。交通系ICカード使えました。
1人でも入りやすい雰囲気なので、時間調整によく使うお店。体に優しいスープが食べられるので🙆♀️
スープを床にこぼしてしまい焦っていたのですがすぐ対応してくださった姿に感動しました。
都内色んな場所にあるので気になってましたが、今回初めて訪れました。スープが種類豊富で美味しいです。セットも出来て、2種類以上楽しめました。店内少し狭さを感じましたが、雰囲気良かったです。
| 名前 |
Soup Stock Tokyo アトレ川崎店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
044-223-3774 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 8:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1 アトレ川崎 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夜、テイクアウトでよく利用しています。レジの方やや商品をよそってくれるスタッフは毎回違うお姉さんですが皆さん腰が低く明るく優しい印象です。よくスープとご飯の組み合わせで購してまいます。致し方ないのかもしれないのですが、20時頃を過ぎると炊いてから相当時間が経っているのかご飯がカチカチの時があり食べるのに苦労する時があります..。おこげの時は嬉しいのですが、前回は乾燥してカピカピしている日にあたってしまいカップ中のごはんがほとんどそれでした。少し改善されたらいいなと思います。