リフォーム美部屋で快適滞在。
川崎ホテルパークの特徴
フロントの方が冷たいおしぼりを提供してくれたので安心感がありました。
大浴場や漫画が充実しており、くつろげる環境が整っています。
駅から徒歩圏内の中型車トラック駐車が可能な貴重なビジネスホテルです。
喫煙部屋があり良かったです小さい大浴場あり朝食は安いですが弁当形式で部屋で食べるタイプです駐車場は1500円でトラック迄停めれが要予約。
フロントの方々が皆んな親切で感じが良かったです。大浴場も綺麗で、温まりました。大浴場のドライヤーの風が強くて良かったです。
洋室しか泊まってないですが、部屋は普通のビジネスホテルと変わらない感じです!Wi-Fiもテレビもあり、アメニティも普通です。ホテルマンの方がかなり親切で話しやすくとても印象が良かったです!ただエアコンが全館空調なので冬場のお風呂上がりとかは暑くて不便かなぁと思いました。ソープ街が近いので目当ての人は良いのではと思います。飲み屋さんもあるのでソープ目当てとかではな人でもいいと思います!ソープ街はなかなか色んなところに無いので散策してみているだけでも楽しかったですね!
ツーリングの途中で1泊させていただきました🏍️リクライニングチェアでゆっくり休めて、とても快適でした。周辺にはコンビニやファストフード店もあり、ちょっとした買い物にも困りません。予約が前日で喫煙室しか空いていなかったのですが、においはほとんど気にならず、空気清浄機も置いてあって安心でした。そして何より、大浴場が本当に気持ちよかったです♨️ツーリングの疲れがしっかり取れて、ゆっくり身体を休められました。ベッドは広めで寝心地も良く、テレビも大画面。シングルルームとは思えないほど部屋が広くて、とても快適に過ごせました😊またツーリングの際には、ぜひ利用したいホテルです。
立地や価格に惹かれて泊まりました。泊まった場所は畳部屋ワンルームの部屋で、そこに布団を敷いて寝る形です。注意が必要なのが大浴場があると記載されてますが、身体を洗えるのは3人のみで、団体で浴場に来られてた人たちは全員で入れず困ってました。(男風呂になります)スタッフのうち、女性の方は顔を見ただけで部屋の鍵を渡してくれるのでびっくりしました!おかげでスピーディにホテルへ出入り出来ました!
一人部屋を利用しました。ちょっと狭めだけど落ち着いた部屋で自分は嫌いじゃないです。ベットもきれいにセットしてくれてました。トイレ、バスルームもちょっと狭いかな。あと鍵をセットしてないと電気が通らないみたいで、出かけるときに冷蔵庫までoffになってしまうのはどうかと思いました。ただ浴場はきれいだし広めで人もそこまでいなかったんでゆっくりさせてもらいました。
2025年8月平日京急川崎から繁華街を歩いて10分、住宅地の一角(とは云っても隣は◯ープ)。フロントに訪を告げ、チェックインです。朝食を付けていたので、3種類から選びます。サンドイッチではなく、おにぎり(具も2種類選ぶ)にしました。エレベーターは2機、階間移動のストレスはありません。部屋は古いですが、頑張っています。ただし、入室すぐに水回りは2、3回流し、換気扇をしっかり回した方が良いですね。先の方のコメント通り、ニオイはあります。部屋は寝るだけなら十分です。壁が薄いので、隣室にご迷惑をお掛けしないよう、テレビの音は小さく、静かに過ごします。大浴場は一階にあります。部屋の鍵をダイヤル式のキーボックスに入れ、入浴です。浴槽は少し大きめ、疲れを癒せますね。起床、6時30分から朝食お渡し、場所は一階の大浴場の右前で、引換券を渡していただきます。おにぎりにはお味噌汁も付いてました。部屋でいただきます。総論として、大浴場は良かったが、部屋と朝食は厳しい評価となりました。コストとしても厳しいか。ありがとうございました。
パッと見、古そうでしたが部屋もお風呂もリフォーム済でとてもきれいで良かったです。ただ、隣がソープランドなので子連れの家族には少々考える余地がありそうです。
仕事で長期滞在させてもらいましたがとても快適に過ごせました部屋のイス、テーブル、が使ってみるととても快適で他ではない寛ぎを味わえます☺清掃もとても良くフロントのスタッフさんもちょうど良いブランク感で居心地が良かったですわがままなお願いですが、各階とは言わないですかレンジと、製氷機、があるとありがたいですちなみにコンビニや飲食店、居酒屋は徒歩5分内に色々あり不便はないです。
| 名前 |
川崎ホテルパーク |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
044-211-5885 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
このリッチでこの駐車場はありがたいです。受付の人が美男美女で驚きますwお風呂は洗い場が少ないですが湯船が大きくてゆっくり 入れましたペットのマットレス がふかふかで熟睡できます。また利用したいです。